• 締切済み

辞書から学習単語を削除したのですが・・・・

”(;`O´)oこらっっ!”や”逃がさん!(・_・ )―――――C<―_-))))))” などの顔文字を昔、登録したのですが、 登録単語からも学習単語からもどちらも削除したはずなのに、 なぜか「かお」で変換すると、この顔文字がまたでてきます。 消す方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• so0417
回答No.1

辞書から削除しても履歴に入ってしまっているんでしょうか?よく分からなくてすみません。 一応、お使いの日本語入力システムとバージョンを明記されると、何か有効な回答が得られるかもしれませんよ。