• ベストアンサー

ドラゴンクエストレジェンドアイテムギャラリー

ドラゴンクエストレジェンドアイテムギャラリー~伝説のアイテム編~(BOX) 全18種+シークレットに何があるのかくわしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • day-one
回答No.1

01.鋼鉄の剣 鉄の盾 02.はやぶさの剣 ロトのしるし 03.バスターソード 04.光の剣 05.炎の剣 キメラの翼 06.王者の剣 07.破壊の剣 ちいさなメダル 08.ガイアの剣 09.ロトの剣 10.魔神の斧 ブルーオーブ 11.いかづちの杖 レッドオーブ 12.魔封じの杖 イエローオーブ 13.モーニングスター 14.破壊の鉄球 15.鉄の槍 パープルオーブ 16.ドラゴンキラー ドラゴンシールド 17.ロトの盾 ブーメラン シルバーオーブ 18.ロトの兜 ラーの鏡 グリーンオーブ sp.ロトの鎧  武器だけのものと、小物が付いているものがあります。出来は、どれもすごく良いです。  spについては、現物を見てないので、小物が付いているかも知れません。

jefunited
質問者

お礼

丁寧に答えてくれてありがとうございます。 自分はドラクエVが大好きなので次回の「天空の装備編」は買いたいです。