• 締切済み

「美女と野獣」のベル役だったスーザン・イーガンさんについて

ブロードウェイミュージカル「美女と野獣」の初演でヒロイン、ベル役を演じていたスーザン・イーガンという女優さんのプロフィールを教えてください。サントラ盤CDには歌詞や、作品の解説は書かれていても、俳優のプロフィールは載ってないんです(どうやって調べたらいいかもわからないし)どなたかお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ご本人のサイトのようです。 一度ご覧になってください。 http://www.susanegan.net/index.htm

参考URL:
http://www.susanegan.net/index.htm
hamutan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。さっそく、スーザンさんのサイトを見てみました。プロフィールだけでなく、現在の活動状況とか、詳しい情報がたくさん載っていて、とても楽しめました。スーザンさんって、舞台や映画、テレビなど、幅広く活躍されてる方なんですね。また、何かありましたら、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 劇団四季の美女と野獣

    この前、ipodで劇団四季の美女と野獣をおとしたのですが、歌っている主要な俳優さん女優さんは誰なのでしょうか?

  • 劇団四季「美女と野獣」のキャスト

    1995年12月12日の夜に美女と野獣を観劇したのですが 当時そんなにミュージカルに興味がなかったので 当日のキャストが誰だったのか全然記憶がありません。 今はとてもミュージカルが大好きで、 当時のキャストが気になって仕方ありません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? 特にビースト、ベル、ミセスポットが気になります。 公演場所は東京・赤坂です。 よろしくお願いします。

  • 昨日の夜十時すぎぐらいに、スーザン・ボイル特集の番組できいた曲なのです

    昨日の夜十時すぎぐらいに、スーザン・ボイル特集の番組できいた曲なのですが、 ・スーザン・ボイルが歌っていた「小さい頃は風がみえた~」という歌詞で始まる曲 と、 ・スーザン・ボイルの憧れのミュージカル女優(キャッツとかの主演です)が スーザンとデュエットしていたミュージカルの曲「彼がわたしのものにならないなんておかしいじゃない?」みたいな歌詞の曲 のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 教えて下さい

    ミュージカル「王様と私」のサントラ盤を探しています!歌詞付きはあるんですが・・・・どこからでてるか教えてください!!

  • フランスであまりミュージカルをしない理由

    こんばんは。もしかしてピントはずれの質問かもしれませんが...。ウエストエンドやブロードウエイの有名ミュージカルは日本やドイツなどでよく上演されていますが、なぜかフランスであまりやっていない気がします(私が知らないだけかもしれませんが)。特に、「レ・ミゼラブル」、「オペラ座の怪人」、「美女と野獣」などの原作はそもそもフランスの話なのに、なぜフランスで上演されないのでしょう??

  • 鼻が個性的な美男美女

    この頃思うのですが、最近の女優・俳優・タレントやアイドルって、鼻がブサイクというか個性的な人が多い気がします。 主役級の女優さんも鼻が個性的な人が多いです。例えばドラマ「この世界の片隅に」ヒロイン役の松本穂香ちゃん。朝ドラ「ひよっこ」で田舎娘を演じた時から「鼻の穴デカッ!」って気になってました。しかしものすごい透明感! スッとキレイに整った鼻より、個性的な鼻の方が顔に力があるのでしょうか、時代は鼻ブサ美男美女に突入している気がします。 あなたが思う鼻が個性的な美男美女の有名人、お教えください♪ (あ、ちなみに私自身はコアラ鼻ですwww)

  • テーマソング以外の曲の歌詞(ディズニー等)

    カテゴリ、音楽とここと迷いました。  『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。  もしご存知でしたらおしえてください。

  • Disney『美女と野獣』でベルが野獣と食べているもの

    映画の中盤ベルと野獣が仲良くなり、一緒に朝食?を食べているシーンがありますが(野獣がスプーンを使わずにお皿から直接食べているのにベルが戸惑い、野獣がスプーンを使おうとするが、逆にベルが野獣を真似てお皿から直接食べてみるシーン)あれは何を食べてるんでしょう?お米、お砂糖、牛乳?に見えますが・・・。ご存知の方、レシピわかりましたら教えてください。

  • NYブロードウェイミュージカル カメラチェック

    現在では、NYブロードウェイミュージカルの観劇前に持ち物検査があり、 カメラなどが劇場に持ち込めない、という情報を見ました。 カメラなどを持っていると没収されるというのは本当でしょうか? 後から、返してもらうのでしょうか? それならば、ホテルにカメラを置いてこようと思いましたが、 没収はスマートフォンも対象でしょうか? 9年前にNYブロードウェイでキャバレーと美女と野獣をみましたが、 そのような検査はなかったように思います。 誰かが、カメラのフラッシュをたいたので、 係員の方たちが「NO camera, please」と言っていただけだったと思います。 今は厳しいのでしょうか? 荷物も最小限で・・と書いてありました。 ご存知の方、教えていただけると幸いです。

  • 美女と野獣って野獣はどう思っているんですか?

    美女と野獣って野獣はどう思っているんですか?