• 締切済み

「美女と野獣」のベル役だったスーザン・イーガンさんについて

ブロードウェイミュージカル「美女と野獣」の初演でヒロイン、ベル役を演じていたスーザン・イーガンという女優さんのプロフィールを教えてください。サントラ盤CDには歌詞や、作品の解説は書かれていても、俳優のプロフィールは載ってないんです(どうやって調べたらいいかもわからないし)どなたかお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ご本人のサイトのようです。 一度ご覧になってください。 http://www.susanegan.net/index.htm

参考URL:
http://www.susanegan.net/index.htm
hamutan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。さっそく、スーザンさんのサイトを見てみました。プロフィールだけでなく、現在の活動状況とか、詳しい情報がたくさん載っていて、とても楽しめました。スーザンさんって、舞台や映画、テレビなど、幅広く活躍されてる方なんですね。また、何かありましたら、よろしくお願いします。