• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください。

内容は新聞の広告等でしか見てなかったので、何ともいえないのですが、台風が3つ接近してくる映画の題名を教えてください。映画館で見ようとしたのですが、終わってしまいビデオで見ようと思っていたのですが、うる覚えで見つけることができません。私の記憶がかなり曖昧なので、もしかしたら・・・・・でもかまいません。何か心当たりのある方、よろしくお願いいたしいます。

noname#19378
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.1

「パーフェクトストーム」でしょうか?

質問者

お礼

早速の応答ありがとうございました。 全然、見当がつかず困っていましたので、とても助かりました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

たぶんパーフェクト・ストームだと思います。 ジョージ・クルーニー主演の実話をもとにした映画です。 すごい高波(30メートルらしい)に飲み込まれそうになる予告編が迫力ありましたね。

質問者

お礼

大変、ありがとうございました。 分かりやすい回答でとてもうれしく思います。 初めての投稿でしたので、とてもうれしかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。