• ベストアンサー

ベビーカーの日除け

B型ベビーカーの日除けが壊れてしまいました。 本体はまだ使えるので、日除けだけ取り寄せようと思ったのですが、 製造メーカーは倒産してしまったようです。 ショップなどで探してはいるのですが、元々の日除けに 追加するようなものや、パラソルタイプの品物はあるものの、 日除けそのものというのは見当たりません。 ベビーカーのフレームに直接付けるような商品をご存知でしたらお教えください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここはデザインが豊富でオシャレでオススメですよ。 でも後付だからダメかな? クリップで挟む部分が残ってれば大丈夫みたいなんだけど。。。 ベビーカーそのものを買い換えたほうが手間はかからないと思いますが、愛着がありますものね。 いいのが見つかるといいですね^^

参考URL:
http://www.baby-pro.co.jp/shopping/baby_shop.cgi?Category=car12
nanashi01
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ごめんなさい。 参考URLから見てみましたが、これを付ける元々の日よけの骨が折れてしまい、捨ててしまったんです(^^ゞ お古のベビーカーなので、かなりくたびれてるのですが、もうすぐいらなくなるかと思い、買い替え躊躇してるんです。 新品に買い換えた時には是非こちらの品物を検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Jinjim
回答No.1

少なくともお店で売っているものはないと思いますよ。 仕入れの手間とスペースと売れる数を考えたら、絶対に商売として成り立ちませんから。 メーカーと商品名を明記されれば、あるいは、ここを見ている人の中で、使わなくなったものなので日よけだけあげるという奇特な方が出てくるかもしれませんよ。 あとは、フリーマーケットを回りまくるとか。

nanashi01
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 とりあえず、リサイクルショップとかを見つけたら、 本体ごと購入も踏まえて物色してみることを考えています。 フリマまでは考えてなかったので、そちらも対象にしてみます。