• ベストアンサー

忍玉乱太郎のキリ丸

tarankoの回答

• taranko
回答No.2

きり丸に両親はいなく、どい先生は独り者なのでどい先生の家に 居候していたと思います。 血のつながりは無かったと思います。 アニメの中で休みの日きり丸のバイト(子守りなど)をどい先生が 手伝わされていたりするシーンもあったと思います。

meeya
質問者

お礼

エー両親いないんですか!そういえば一度も見たことないですね、、、。土井先生、生徒を居候させるなんてなかなかいい人ですね。先生がバイトを手伝うシーンもなんか見覚えあります。ありがとうございました。