• ベストアンサー

表示サイズの変更

表示アイコンや表示内容の変更ができません。今は全体的に大きいので小さくしたいのですが、小さくできません。詳しいやりかたを教えてください。(プロバティでは現サイズが標準になっている)

• Estes
  • お礼率79% (63/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

画面表示の変更です 参考に

参考URL:
http://joy-shop.com/serv8.htm
Estes
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Jinjim
回答No.2

デスクトップ画面のアイコンのないところで右クリック→プロパティ→設定タブで、中央左側の「画面の解像度」スライダーで調整できませんか? もし出来ないなら、ドライバーの再インストールが必要です。PCメーカーやビデオカードメーカーのサイトでダウンロードしてください。

Estes
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございます。