• ベストアンサー

清瀬市、東村山、東久留米、所沢、新座周辺の格安駐車場

清瀬市、東村山、東久留米、所沢、新座周辺で5000円から6000円の格安駐車場を探しています。 場所は限定しません。舗装なども限定しません。どこかいい場所はありますでしょうか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

金額的には無舗装でしょう。 入間・狭山・飯能方面だとこの条件の物件は(駅からの徒歩圏内でも)多数ありますので、 おっしゃられた地域ですと、駅から遠い地域、もしくは公共駐車場で月ぎめで貸しているようなところになるのではないでしょうか? 金額は分かりませんが、JAの月極駐車場情報がありますので、もしよろしければお問い合わせの参考にされてください。 http://www.asakano.jp/chintai/parking.html # 志木の不動産「ミヤケン」ですが、 http://www.kk-miyaken.co.jp/parking/ 5000円となると、三芳になるようですね。。。