• ベストアンサー

ウィルスバスターユーザー登録について

ウィルスバスタークラブにログインしようとしたところ、パスワードを忘れてしまいました。 登録情報をメールで送信してもらおうとしたところ、メールアドレスを変えた際に、登録内容の変更をしていなかったことを思い出しました。 パスワードはわからない、メールでも受信できない、今日は祭日なので月曜まで問い合わせもできません。 直接問い合わせるしかないかとは思いますが、もし解決策があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • info22
  • ベストアンサー率55% (2225/4034)
回答No.2

お困りでしょうね。連休中は電話連絡が取れません。 私も最近ウイルスバスターを更新したばかりで有効期間を確認するために、パスワードと幾つかのどのメールアドレスを登録したか忘れてしまっていて質問者さんと同じようなことをしました。ウイルスバスターのお客様番号、シリアル番号や登録個人情報を使って対応できます。   1)まず「メールアドレスの登録・変更」で登録メールアドレスの変更してください。 →https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/email/index.asp 2)次に「パスワードを忘れた場合」の「お問合せ」で仮パスワードを発行してもらう手続きをして1)のメールアドレスで仮パスワードを受け取ります。受け取ったらそのメールの中のURLにアクセスしてパスワードを変更して本パスワードにして下さい。 →https://vbec.trendmicro.co.jp/cs/form/pwf_forget.asp 以上で登録メールアドレスもログインパスワードも復旧できます。

ron_abj
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、アドレスの変更をしてみます。 やはり、登録内容は覚えているつもりでもわすれてしまうもので、しっかりと控えておかないとなりませんね。

その他の回答 (1)

  • himajinn
  • ベストアンサー率31% (185/586)
回答No.1

サポートサイトに下のがあります。ご覧になりましたか。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/top/atn20050428b.asp

関連するQ&A

専門家に質問してみよう