• ベストアンサー

旅行業者へのクレームの仕方

kazugooの回答

• ベストアンサー
  • kazugoo
回答No.3

すみません。もうひとつ団体があったの忘れてました。 全国旅行業協会 http://www.anta.or.jp/ ここの東京支部のHPにそれらしき会社を見つけました。 参考URL→会員リスト→新宿 で出てきます。 もしそこなのでしたら、参考URLの全国旅行業協会東京都支部に苦情申立しましょう。 東京都産業労働局商工部観光産業課旅行業係(03-5320-4769)も相談に乗ってくれそうですよ。

参考URL:
http://www.anta-tyo.com/
mo-tu
質問者

お礼

2度にもわたるご返答どうもありがとうございました。 ANTAのHPを確認したところ、この会社名が載っていました. 14日の電話では17日に届かなければ、再発行するとの事でしたが 本日17日に無事チケットが郵送されてきました. 色々とご心配をおかけして申し訳ございませんでした. 今回親身になって相談に乗っていただき、心より感謝を致します. どうもありがとうございました。