• 締切済み

お暇なときにでも・・・。

S君、F君、M君たち3人のテストの結果は次のようになった。  ・S君は、F君とM君の2人が間違えた問題だけ正解した。  ・F君は、S君とM君の2人が間違えた問題だけ正解した。  ・M君は、S君とF君の2人が間違えた問題だけ正解した。  ・点数が一番高い人と、低い人の差は4点だった。  ・S君はM君より3点高かった。 このテストが 100点満点で行なわれたとすれば、S君、F君、M君の点数はそれぞれ何点なるだろうか? とあったのですが、分かりますか??

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=136467
yuiyuio
質問者

お礼

管理者さん: すみなせんでした。