• ベストアンサー

yahooオークション

yahooオークションの希望落札価格とはなんですか?

• steroi
  • お礼率59% (122/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.1

その価格で入札をしたら即落札となる価格です。参考URLも参照してください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/bid/bid-16.html

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 出品者が「この価格でなら、すぐ売りたい」と希望している価格です。入札者がこの価格で入札した時点で商品は落札され、オークションは自動的に終了します(商品が複数個あり、すべてが落札されなかった場合はそのまま続行します)