• 締切済み

国内でアジアン調の宿知りませんか

rostの回答

• rost
回答No.1

アジア と、言っても様々な文化、スタイルがあるのでbobo1さんのご希望に添えるかは、解りませんが、変わったところで長崎県鷹島のモンゴル村のURLを付けておきます。 今、NHKでやっている「北条時宗」で<藤竜也>演じる松浦党の本拠地があった処で、実際に、元(モンゴル)に責められた場所でもあります。 詳しくは、下記URLで・・・・

参考URL:
http://www.shokokai-nagasaki.or.jp/yadochiiki/Y3871_0002.HTML
bobo1
質問者

お礼

USL見ました おもしろそうですね 北条時宗は毎週楽しみにしている者としては とってもタイムリーな場所ですね 検討してみます