• 締切済み

お昼ご飯

nayutaの回答

• nayuta
回答No.1

おっしゃるとおり、軽くちゃんと食事した方がいいと思います。 というわけで、丼物などはどうでしょう? まあ、いつもだとあきるでしょうけど、便利です。 ごはんと具の量を調節すればいいし。 下記の参考URLは他のレシピもたくさんあってオススメです。 あと、丼物だけでいうと↓もあります。 http://www.ymg.urban.ne.jp/home/bsymg/recipe/recipe_mokuji_donburi.htm

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/okazu/subject/msub_shorttime.htm?FM=mc
shane310
質問者

お礼

お答えありがとうございます。これからあげていただいたホームページを見てきます。