• 締切済み

プッシュ回線専用電話機を・・・

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.3

> ダイヤル回線なのですがどうしても使いたいんです。 なにかの電話サービスでの「入力」が目的でしょうか? (たとえばJRの指定席予約のような) もしそうならば、通常の「ボタン電話」をダイヤル回線で接続してても 「#」か「*」を押すことでトーン信号送出に切り替わります。 発信先が「#」で始まる特番は無理ですが大半は対応可能と思います。 ダイヤル発信時はパルス(プチプチ聞こえる)で、 つながったらトーン(ピポパ)にできる機能がついてるはずです。