• ベストアンサー

ただ、セキュリティだけのためにルーターを導入したいのですが。。

wogotaの回答

• wogota
回答No.1

まず、「ルータを取り付けるとセキュリティとして万全」というわけでは ありませんので、その辺の誤解が無いようにしておく必要があります。 さて、文意から、WANを扱えるルータということになるかと思いますが、 2万円前後であれば、数がかなり絞り込まれるような気がします。 私は、コレガのSW-4Pってのを使っていますが、コレ自体が2万円程度です。 一応、これで1.5M上限のADSLを利用しています。

bape
質問者

お礼

コレガのSW-4Pですね。ご回答ありがとうございました。