• 締切済み

イヒのドリンクについて

旭化成の「イヒ」のドリンク(お酒だったかな??)はどこが出しているのでしょうか?店頭でもあまりお目にかかれないもので、どなたか教えて下さい。 また、どういういきさつで販売されたものなのかも分かれば教えてください。

• CM

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

そのまま、旭化成です。ハイリキや富久娘などは代表です。 # 知らなかった...お酒を昔から売っているなんて # 富久娘なんてメジャーですよね。 自宅の傍のコンビニで売っていますよ。 <旭化成のサイトの抜粋です。> 若い女性がメインユーザーであるスイート系市場は 停滞気味であることから、スイート系ユーザーは必ずしも 既存品に満足していないと考えました。 彼女達に全く新しいコンセプトの商品を提供し、スイート系 市場の活性化を図ろうと考えました。また、現在のドライ系市場 拡大の原因であるリーズナブルな価格をスイート系市場にも 取り入れることとしました。 <ここまで> URLをご紹介しますので、ご参考になさってください。 では。 http://www.asahi-kasei.co.jp/asahi/cpnydata/release/fo991021.htm