• ベストアンサー

グローバル化と地域統合

noname#118466の回答

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.3

補足について。 自分が求める資料はサイト検索がもっとも手っ取り早いでしょう。 地域統合、グローバル化、グロバリゼーション、NAFTA,APEC,MERCOSUR,EUなどのキーワードでヒットするでしょう。添付URLは一例です。

参考URL:
http://www.iptp.go.jp/reserch/monthly/m-serch/finance/1994/no65/monthly-010.html