• ベストアンサー

ハムスター倶楽部のタオルケット

e-hondaの回答

  • ベストアンサー
  • e-honda
  • ベストアンサー率64% (69/107)
回答No.1

テレビCMは見ていないのでもしかすると違う柄かもしれませんが、ハムスター倶楽部のタオルの通販は以下のサイトで行っていました。 ■有限会社ミツハル http://www.mituharu.co.jp/basutaoru.html ※オフィシャルハムスター倶楽部(http://www.hamsterclub.net/)以外の商品販売ページがいくつか検索で引っ掛かったのでついでに記載しておきます。 ▼ ハムスター倶楽部のぬいぐるみ(しげっち、えんどーくん、ぷーちゃん)が販売されていたページ。 http://plapara.com/best/enter/chara.html http://shop.goo.ne.jp/store/sunlike/ctg/000063.jsp? ▼ ハムスター倶楽部 まくら(しげっち)販売ページ。 http://www.estoys.co.jp/tys/21/21_50_01_02.html ▼ハムスター倶楽部 まくら、ベビー用リュック、クッション他 http://www.fairys-planet.co.jp/R-app.htm ▼ハムスター倶楽部限定グッズ(通販のみ限定モノ) http://www.intacc.ne.jp/HP/piccolo/hm.html

bran
質問者

お礼

たくさん教えていただき有難うございます。早速探しに行って来ます。

関連するQ&A

  • ジャニーズファミリークラブ

    SMAPが好きなのでファンクラブに入会したいと思っているのですが、直接ファミリークラブに行って入会することは出来ますか?(郵送じゃなくて) あとジャニーズネットを見ると「渋谷(東京)へお越しの際はぜひお立ち寄りください。」とありますが、具体的に何があるのですか?気軽に遊びに行ける場所なんですか? ジャニーズショップとは別ですよね? ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 妻夫木聡さんのファンクラブについて

    何年か前から妻夫木さんのファンになりTV,映画,CMくぎづけになって見ています(> <) ここまでくるとファンクラブに入ろう!と思うのですが妻夫木さんのファンクラブに入るとどんな得点(?)がついてきますか?実際会えたりするイベント等はあるのでしょうか?? ご存知の方,現在ファンクラブに入られている方,教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • キンキキッズのファンクラブ、ライブについて

    KinKi Kidsのファンクラブに入ろうかと悩んでいます。 ジャニーズのライブはファンクラブに入らないとほぼ確実にチケットが取れないと 聞きましたので、ファンクラブ入会を悩んでいるのですが wikipediaにのっているライブの回数…というか公演数、会場数の少なさに どうしようかと思っています。 自分は名古屋に住んでいるので、勝手に「名古屋ならライブやるだろうし…」と思っていたので… 少し前の緊急全国ツアーを除くと、最近のツアーは東京と大阪のみなのでしょうか? また、年越し以外でキンキとしてライブをすることはないのでしょうか? 毎年一回のツアーでチケットも激戦ならみなさんとても苦戦されているのかなあと思いまして… そしてファンクラブに現在入会されている方に質問ですが、 ソロ活動を含めてどのくらいの頻度でコンサート、ライブのお知らせがきますか? ご回答お待ちしております。

  • 帰省中のハムスターの飼い方について。

    ハムスターを飼っているのですが、お盆に3泊4日で帰省することになりました。 下記(1)、(2)、どちらの選択肢がハムスターにとって良いでしょうか。 宜しくお願いします。 (1)ハムスターをいつも飼育しているリビングで留守番させる。または台所にて留守番させる。 (2)ハムスターを連れて行く。 尚、帰省しないという選択肢はありません。 以下詳細です。 A一人暮らしです。 B知人が周りにいない為、誰かに預ける事はできません。 Cハムスターを連れて行く場合は、名古屋~大阪間の車移動になります。 D現在の飼育状況について(写真2枚) 1ジャンガリアンハムスターオス、現在6カ月。 250cm×35cmの衣装ケースを改造した飼育ケースにて飼育。 2入澤様(http://ham-ham-ham.com/syohin.html#kiri)のところで販売されている地下型巣箱を利用。 3体を冷やす用のグッズとしては陶器の皿のみ。専用クーラーなどはありません。 E車移動の場合は、振動をなるべく抑える、窓を開けるなど、出来る限りの事は行うつもりです。 F普段、ケージは日光が当たり(直射日光ではない)風通しのよいリビング(窓を開けて外出する為)に置いてあります。 しかし長期間の外出の為、冷房を付けっ放し家を空ける事や、防犯上リビングの窓を開け放し家を空ける事は難しいです。 (温度は30℃以上になることが予想されます) G台所は日光が全く当たらない為温度はリビングよりも低いです。当然ですが暗いです。 以上の条件下で、選択肢(1)、(2)または他に良い方法がある方はご教授願います。 宜しくお願いします。

  • いいバスタオル

    いいバスタオルを探しています。 以前購入したoggというブランド?のバスタオルが厚くてふかふかで非常に良かったのですが、 名古屋のラシックにあったoggは潰れてしまったらしく、 現在では広島店しかないようです。。 名古屋付近でいいバスタオルの購入できる場所はないでしょうか? 若しくは、ネットで購入できるいいバスタオルを教えて頂けないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 米米クラブの「どうにもとまらない」がもう一度見たい

    昔から米米クラブのファンなのですが、最近思い出してどうしても見たくなってます。 バンドメンバーのジェームス小野田さんが、山本リンダのファンで、米米でも「狙い撃ち」と「どうにも止まらない」をアレンジでやっていたのを覚えているのですが そのステージの映像が手元に無くうずうずしています。 とてもにぎやかで曲もビジュアルも面白かったのです。 テレビでやっていたのを覚えているけどそれも撮ってはいない。 なにかコンサートのビデオに入っていたかな? ご存知の方教えてください。 あの大騒ぎ振りをもう一度みたいので・・・

  • 会員制レストラン・クラブについて教えて下さい。

    会員制のレストラン・クラブを探しています。 求めている条件は、東京もしくは大阪にあり、 ドレスコードの指定が無く、未就学児の入店に厳しくない所です。 (六本木ヒルズクラブやアークヒルズクラブはNGです) 東京ディズニーランド Club33 にも連れて行って頂きましたが、 場所柄、「頻繁に利用する」という用途には向いていないような気がしました。 今現在はエスカイヤクラブのみ会員に入っています。 出来れば、ここと同程度の感覚で使えるお店があればいいのですが…。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 料理講習会

    以前、テレビでみたのですが、食品会社などが宣伝のために料理講習会みたいのを安く開催してるときいたんですが、ご存知のかたみえますか?できれば名古屋であればいいのですが?

  • テレビの画質って、テレビでわかるの??

    よく通販番組とか、CMで、テレビの宣伝やってますよね? 「画質の違いを見て下さい!」とか、 「この赤!きれいでしょう!!?」とか言って画面を大写しにしてますけど、 それを見てるこっちのテレビが、違うテレビだから、そんなのどうやってわかるんですか?

  • 夫がアイドルのファンクラブに・・・

    夫:35歳、私:34歳で2人の子供がいる4人家族です。 夫は会社が終われば真っ直ぐ家に帰ってきて、子育てにも協力的な人ですので、 妻としては本当に良い人とめぐり合ったと思っています。 ただ、最近になってひとつだけ気になることがありました。 この年になって夫が「Perfume」というアイドルグループのファンクラブに入ったようなのです。 会員証が自宅に郵送されてきたので分かりました。 これがアイドルではなければ、妻としては別に何も思わないのですが、 いわゆるアイドル全盛期(おにゃんこ等)のファンの方々の、 少々常軌を逸した盛り上がりをリアルに見ている世代の私には ちょっとショックです。 また、以前にテレビで見たアイドルファンの方々の行動(なにやら珍妙な踊りで応援する) も引っかかっています。 今後夫がああいう行動を取ったらどうしよう、と不安です。 夫にそれとなく聞いたのですが、「僕はPerfumeの音楽が好きなんだ」と 言い張りますが、それならファンクラブに入る必要はないのでは・・・ ファンクラブに入ってからは毎日のように自室のPCに向かって、 このところちょっと会話が少なくなっている状況にあります。 これは夫に改善をお願いしたいと思うのですが、それ以前に 本格的にはまる前にファンクラブを退会してもらった方がいいのでしょうか。 同じような夫を持つ奥様からのアドバイスを頂きたいと思います。 また、Perfumeやその他アイドルファンの方々には腹立たしい投稿 のことと思います。すみません。 私自身、最近はテレビを余り見ず、Perfumeについては 紅白でしか見たことがありませんので、無知な点が多々あると思いますので、その点をご指摘頂ければと思います。

専門家に質問してみよう