• 締切済み

アンジェリーナ・ジョリーの好きな言葉

アンジェリーナ・ジョリーがかわいくて大好きです。 彼女のプロフィールで、好きな言葉というが、 「Why Sodomize Dragonflies」 というのですが、意味がわかりません。 ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• croft
回答No.2

お返事が遅れましたが、 アンジーの好きな言葉は「FREEDOM」 日本に来日した時に、ビリー関係以外での 好きな言葉はそれでした♪ 確かに「Why Sodomize Dragonflies」 は解読不可能です・・・。 ビリーの歌のタイトルかな?とも思いましたが(笑) いつのPRを見られたのか分からないので・・・。 ビリーとはここ数年の事ですからね☆ 日本に来日した時、国際フォーラムは私も行きましたが、 ビリー関連のお話が好きでしたね(笑)                       真由美

• kawo
回答No.1

回答といえるのかどうか・・・なのですが、「Why」は「なぜ」っていう意味だっていうのは当たり前だし、あと「Dragonflies」は「トンボ」。でも「Sodomize」がわかりません!!もしかして英語ではないのでは!?とかなんとか責任逃れ・・・。お役に立てずすみませんです。