• ベストアンサー

「Microsoft 重要な更新の通知」って何ですか?

mttの回答

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

ネット接続中のパソコンのセキュリティーなどに関して改良されたプログラムがマイクロソフトから無料でダウンロードできる重要なサービスです。「重要な更新」という項目はできるだけダウンロードするように努めてください。 それをやると新しい特別なプログラムを会社が出すまでは通知されません。 メッセンジャーくん同様にお世話になっています。マイクロソフト社とビル・ゲイツ氏に感謝。・・・・・・下記URLをクリック。とりあえず実行してみてください。

参考URL:
http://windowsupdate.microsoft.com/
mamahaha
質問者

お礼

こんばんは。 早速行ってDLしてきました。 何がいいのか分からなかったので、適当にチョンしてDLしたのはいいんですが、 途中でスリーズしてしまって・・・ 何をしても動かないからリセットボタンで消しました。 だからインストールされてるか分かりませんが。。。 ありがとうございました。