• ベストアンサー

『愛しているといってくれ』のロケ地について

かなり前の豊川悦司ドラマで『愛しているといってくれ』で、榊晃司(さかきこうじ)の住んでいた一軒家が、とてもステキだったのですが、あの家は実在しているのでしょうか?それともセットだったのかな? 緑が多い庭と少し古い感じの内装にとても惹かれました。

noname#11355

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実在するかどうかわ分かりませんが、ロケ地の大半が京王井の頭線の井の頭公園ですよ。場所的に公園付近なんであってもおかしくはないと思いますが、どうなんでしょう・・・答えになってなくてごめんなさい。

質問者

お礼

井の頭公園の名前はなんとなく知っています。いつか行ってみたいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

参考までにこちらのサイトをご覧下さい。

参考URL:
http://loca.ash.jp/info/1995/d199507_aisite.htm
質問者

お礼

こんなサイトがあるとは知りませんでした。残念ながらあの家はなかったですが、いろいろとロケ地がわかってよかったです。ありがとうございました。