• ベストアンサー

JDK1.3のエラー表示について

alfeimの回答

• alfeim
回答No.1

DOS窓上での話ですよね? javac -option file.java のような感じで書かれていると思いますが、これに javac -option file.java | more (| more)を追加を追加して実行してみてください

noname#100914
質問者

お礼

>DOS窓上での話ですよね? そうです。 ファイル名がrei008.javaというので 「javac rei008.java | more」 を実行してみたのですが、 「エラー 10個 コマンドまたはファイル名が違います.」 と表示されやはりエラーの上の部分が見れません。 「|」というのは「\」+「Shift」ですよね。 何か私が間違ったやり方をしているのでしょうか?