• ベストアンサー

バースデー用の着メロ探してます。

ドコモの503対応で、メールに添付出来るバースデー着メロを探しているのですが、 なかなか見つかりません。 ご存知の方URL教えて頂けませんか? 定番の「ハッピーバースデートゥーユー」など、バースデーソングならなんでも構いません。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mentaiko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ポケメロJOYSOUNDというiモードのサイトにあると思います。私もそのサイトでダウンロードしました。 ちなみに有料サイトですが、その他の着メロも結構充実しているのでかなりオススメのサイトです。 iメニューの着メロの項目でも出てくると思います

参考URL:
http://www.i-pokemelo.com/pokemelo/
tenchyu
質問者

お礼

参考にさせて頂きました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A