• 締切済み

オーロラシューズを買いたいです。

オーロラシューズを買いたいです。 通信販売をしているお店がある事は知っていますが、 そこのお店の住所や電話がわかりません。 通信販売方法を知っている方があればそれも教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

代官山に扱っているお店があるとの回答が以前ありました. 参考URLをご覧ください. 「オーロラシューズ」で検索すると,葉山の通販ショップで入手されている方のHPがヒットしますので,その方に問い合わせてみるのは如何でしょう. 「AURORA SHOES」でGoogleの検索にかけるとネット通販もヒットします.(英文です)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=124217
naoynaoy
質問者

お礼

教えて頂いた、HPを見て、問い合わせました。 その方にお店等を教えて頂いて、通販にて買う事ができました。 ありがとうございました。 お返事がおそくなってごめんなさい。