• 締切済み

めざましテレビの占いのBGM

めざましテレビの占いの最後(おまじない)のときに、流れているBGMの曲名を知りたいのですが、ご存知の方がいましたら教えてください。 新しくなってから気になっている曲です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kasutori
回答No.1

あれって、三回とも占いの内容は同じでも、曲が違いますよね?何時からの占いカウントダウンですか? 因みに三月までの8時直前の曲はファーストクエッションアワードのテーマです。確か。

yama-ya
質問者

お礼

めざましテレビのHPが更新されて、知ることができました。ありがとうございました。 http://www.fujitv.co.jp/meza/bgm.html

yama-ya
質問者

補足

そうだったのですね。私が見ていたのは6時55分ごろからの占いです。