• 締切済み

痩せたいんデス

なんだか太ももとか二の腕,おなか・・・がプヨプヨしてるんですあたし。だから筋肉で引き締まったbodyにすごく憧れています。スポーツで健康的に楽しく痩せたい!!なにかこれはいいよ!っていうスポーツがありましたら教えてくださーい。

みんなの回答

• ojory
回答No.2

やっぱりエアロビと水泳の組み合わせじゃないでしょうか。 エアロビは音楽にのって楽しく踊って汗流せますし、効率的に筋肉に働きかけるようにプログラムされていますので無理がないと思います。楽しく汗を流した後はプールで気持ちよく泳いで終了。しかも、泳ぐときは水着になるので体型があらわになり、精神的にも「がんばろ!」と思えるようになり、やせることへの意欲も増大します。ともに有酸素運動なので、脂肪の燃焼・心肺機能の強化に効果絶大です。

• x68000
回答No.1

こん**は たぶん多くの意見が水泳やボクササイズを勧めると思いますが、 どんなスポーツでも基本的には健康的に痩せていきけます 多分球技は楽しいと思いますので テニスなどはいかがですか? 最低2人集まれば出来ますし、1人でも壁打ちできます しかし、あなたが昔部活などでやっていたスポーツが一番良いと思いますよ