• 締切済み
  • すぐに回答を!

シティ・ボーイズのリーダーってだれ?

いつも、舞台を観に行ってるのに・・・。 ふと考えると誰がリーダーだったのかで悩みます。 前に、ちらっと聞いたような気もするんですが。 出来れば至急に回答頂きたいです。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kuma-o

証明にならないかもしれませんが… ↓のURLによると、1997年8月20日の「B.L.T」という TV番組で、「リーダーは?」という質問に対して きたろうさんが「一応、対外的には大竹。」と答えています。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwnc1714/cityboys/cbtvwork/cbTVreport/blt97.html

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnc1714/cityboys/