• 締切済み

エルメス、ハワイか関空免税店どちらが安い?

どちらが安いのかまったくわからないんです・・。 最近ハワイに行った方、エルメスの品揃え、また、空港での免税店のほうが安いのか・・?など、知っていることがあれば何でも教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ハワイでは、免税店よりも、品揃えの多い、アウトレットショップの方が、はるかに安くて人気がありますよ。 アメリカのハワイのウッドベリー・プレミアム・アウトレットがお薦めです。 このウッドベリー・プレミアム・アウトレットは、かなりの人気があって、一流ブランドの商品が充実しています。 しかも、グッチをはじめ、沢山のトップブランドの商品を毎日、かなりの割引価格で販売しています。 品数豊富ですよ。 Waikele Premium Outlets 94-790 Lumiaina Street Waipahu, HI 96797 (808) 676-5656 http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/waikele.html

参考URL:
http://guccibags.seesaa.net/article/59185169.html