• ベストアンサー

エクセルの列番・行番の文字が大きくなった。

エクセル2000を使用しています、列番および行番の文字が大きくなっています。他のエクセルファイルは問題なく、一部のファイルのみが大きくなっています。正常なエクセルファイルと文字が大きくなったファイルを見比べても違いが発見出来ません、シートのズームは100%で、セルの文字サイズも11と標準設定です。 よろしくご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

書式-スタイル-変更-フォントでは?

uechan1946
質問者

お礼

早々回答ありがとうございました。長い間の疑問がやっと解決しました。

その他の回答 (1)

• yetinmeyi
回答No.1

Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロール・ボタンを前後に動かしてください。

uechan1946
質問者

お礼

ズームを小さくすると、列番の文字が小さくなるのは知っていましたが、Ctrlキーを押しながら・・・は知りませんでした。No,2で回答して頂いた方の書式のスタイルで文字のサイズを変更するで解決しました。ありがとうございました。