• 締切済み

MacOS 9.2.1 と B's Recorder GOLD 1.6.1

この前、OSを9.1から9.2.1にアップデートしました。で、それの対応版でB's Recorder GOLDを1.6.1にアップデートしました。 それから、DiscDupを使ったのですが、ソースCDの情報(TOC?)の読み込みが、以前は1秒もかからなかったのですが、1分以上かかるようになってしまいました。他の動作も前より、鈍くなっている気がします。 致命的なものではありませんが、不快ですし、なんか気持ち悪いです。情報、お願い致します。

noname#200932
  • Mac

みんなの回答

• natural
回答No.1

B's Recorder GOLDの初期設定を一度捨ててから実行してみて下さい。 自信はなしですが・・・。(^_^;

質問者

補足

さっそく消してみましたが、変わりませんでした。 ありがとうございました。