• ベストアンサー

★★複数のmp3ファイルをつなげて一つのmp3ファイルにすることができるフリーソフトを知りませんか。

簡単で使いやすいものを探しています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私のオススメは「MP3アルバムメーカー」というソフトです。 大変使い安いと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se246167.html

その他の回答 (2)

回答No.3

アドバイスです 圧縮でもいいなら zipで無圧縮にする→出来上がったファイルの拡張子に.mp3とつける 利点は飽きても解凍すればバラバラで出てくると言うこと、欠点は単体のmp3ファイルに無音の部分がないと続けて再生されてしまうところですかね 圧縮ソフトはフリーでいっぱいでまわってるから ベクターとかで検索するとか

62546254
質問者

お礼

ありがとうございました。以外と気づかなかったのでよかったです。

• yetinmeyi
回答No.1

複数のMP3ファイルを再生可能な1つのファイルにまとめる「MusicPack 3on3」

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/24/musicpack.html