• 締切済み

ASPファイルでADOとDAOを同時に使える?

ASPファイルでADOとDAOを同時に使えるでしょうか? またADOXではADOで補えない機能(DAOでは使える機能)を使うことが可能でしょうか?

みんなの回答

• Kalen_F
回答No.2

同時に使えますけど、しいて言えば、どんな機能、動作が必要なんでしょう? 分かる範囲でしたら、お答え出来るんですけど...

• oribeyaki
回答No.1

簡単に言ってしまえば、両方とも同時に使えます。(やりたいことによりけり) また、ADOXでDAOと同じような事が出来る場合もあります。 もう少し具体的に書いていただければソレに沿って回答できると思います。 回答にならずにすいません。