• 締切済み

皮膚科

関東近県で 皮膚科の名医は,いないですか? 教えてください。

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

他の回答者様もおっしゃっている通り、皮膚科といってもアトピーなのか、火傷なのかといったことによってまた細分化することが可能だと思うので、その医師の得意分野にもよると思います。 したがって質問者様の探しているのはどういう症状を治すための名医かというのが大事になってくるきがします。 あとは一般的には、やはり評判と実績、あとは自分に合うか合わないかで判断するのがいいと思います。 お住まいの地域で、いいお医者さんに出会えるといいですね。^^

noname#11237
noname#11237
回答No.2

横浜でもよろしいでしょか? 大船にある、江副皮膚科(えぞえ)です。 私は、アトピーがなかなか直らなくて困っていましたが、最近はよくなっています。 ただ、その病院は海外や遠方の方が沢山来ているのでいつも混んでいます。必ず病院の方に電話を入れてみてください。 場所は、神奈川県横浜市栄区笠間2-1-2      ユーキビル2階 電話は、045-895-4112

noname#10569
noname#10569
回答No.1

皮膚科の名医とひとくちにいっても、悪性腫瘍なのかアトピーなのか・・・症状やお住まいの場所などについてももう少し情報がいただけると皆さんも回答しやすいかと思います。

関連するQ&A

  • おすすめの皮膚科ありませんか

    大阪市内あるいはその近辺で 皮膚科の名医はいませんか 知ってる人教えてください たいそう 困っています

  • ベルギーの皮膚科の名医

    ベルギーの皮膚科の名医は いないでしょうか? 知りあいの0歳児の 頭の皮膚がグジュグジュ汁がでてきて 夜寝てないみたいなんで 切羽詰ってるんで よろしくお願いします。

  • 長い事,皮膚病で悩んでいます、良い専門医知りませんか?

    いろんな所に行ったのですが、なかなか合う所がありません。 はっきりとした病名は、わからないようです。 今は、手の甲、腕、足の甲,頭皮などです、アトピーではありません。 原因は、ホルモンバランス、環境,空気、ストレスなどだと思います。 皮膚の状態も厚く、かなりの重症だと思います、心療内科も併用しないとだめかと 思います。専門医の方、一般の方どなたか良い皮膚科,心療内科を知りませんか? 地域は、できれば関東近県ですが、このさい良い所があれば地域は、限定しません

  • 化粧品かぶれから始まった皮膚病

    友達で,化粧品が合わずに皮膚がぼろぼろになってる子がいます。 始めは顔だけだったのに、今は体中うみがでて、熱もたまにでるみたいで、尿もでにくいし、体も動かなくなり始めました。生まれつき少し皮膚は弱かったのですが、アトピーではないらしいです。皮膚病がこんな体全体になるなんて、信じられません。もう、4年くらい病院に行ってます。ステロイド剤をむりして、やめたら、どっとでたみたいですが、どこかに名医はいませんか。28歳の女の子なので、たすけてあげたいです・

  • ステロイドで薄くなった皮膚は再生しますか?

    こんばんは。 過去に5年ほど顔面にステロイドを塗っていました。今なら副作用の知識もあるので絶対塗らなかったのですが、当時は怖さも知らず処方されるがままに塗っていました。 その副作用で顔面の皮膚が薄くなり、赤ら顔、毛穴は開きっぱなし、キメが破壊されて無い状態、皮膚の上皮が無い状態?なので守る為に脂が過剰に出ている状態(医師談)だそうです。 ビタミンCを取るようにとの指示でしたが、これで本当に壊れた皮膚のキメは再生されるのでしょうか? 人と接するのも辛い毎日です。 まだ独身なのですが、恋愛ドコロでは無くて(>_<) 化粧品は市販の(特別アトピー用や敏感肌用ではないもの)を使っていますが、やはり優しい成分の製品に切り替えるべきでしょうか? アトピーを患った方で、皮膚が少しでも改善され再生された方がいらっしゃったら、小さなことでもいいのでアドバイスお願いします。 また、関東近県で信頼出来るお医者様の病院があったらぜひ情報をお願いします。

  • 皮膚病に詳しい方お願いします

    夫の足なんですが、何年もこんな状態です。 病院も何軒か行きましたが治りません。 とても痒いらしく、寝てる時に無意識で掻いています。 夫が言うには、昔、蚊に刺されたのが始まりだそうです。 何が原因なのか、分かる方いませんか? また、愛知県で皮膚科の名医を知りませんか?

  • アトピー性皮膚炎の名医を教えてください

    アトピーの知人がいますが、色々な皮膚科に行きましたが、なかなか良くなりません。 現在脱ステをしていますが、反動が来ている状態です。 出来れば関西方面で、ステロイド治療をしていない皮膚科の「名医」と呼ばれるお医者様を教えてください。関西方面ではない場合も情報を教えて頂ければ、大変ありがたいです。 どんな些細な情報でも結構ですので、よろしくお願い致します。

  • 脂漏性皮膚炎に詳しい皮膚科

    頭皮と顔の脂漏性皮膚炎に10年近く悩まされています。 皮膚科も転々としましたが、 どこもニゾラールとステロイド、抗ヒスタミン剤を処方されるだけで、 効果はいまひとつです。 実際のところ、それしか治療法がないのかもしれませんが、 もう少し丁寧に診察してくれ、ビタミン剤や漢方を提案してくれたり、 食生活などのアドバイスもくれるような皮膚科医はいないのでしょうか? かゆみも脱毛も酷く精神的にまいっているので、 できるだけ親身になって診てくれるところに通いたいと思います。 関東(できれば千葉)で良い皮膚科をご存知でしたら、どうかお教えください。

  • 東京でお勧めの皮膚科(抜け毛)

    28歳・女性です。最近抜け毛が激しくて悩んでます。抜け毛はどうしようもないのかな・・と諦めていたのですが、友人に皮膚科で見てもらうといいみたいよ・・と言われました。家の近くの皮膚科に行ってもきっとストレスじゃないですか。とかで簡単に終わってしまいそうなので。。そこで埼玉・東京・千葉辺りの皮膚科(抜け毛)で名医・お勧めの病院をご存知であれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 皮膚のかゆみが治らない

    3ヶ月間全身に赤い斑点が出来てかゆい状態が続いています。皮膚科、内科での血液検査の結果は問題がないということで、いろんな薬をいろいろ変えながら服用していますが、殆ど改善されません。体質改善ということで漢方薬も飲んでいますが、これも効果がありません。 先ず原因が医師にもわからないようです。どこかに名医がいませんか。 自分で体質改善をすると直るものですか。どんな方法がありますか。どなたか体験した方のお話をお聞かせください。

専門家に質問してみよう