• 締切済み

皮膚科

関東近県で 皮膚科の名医は,いないですか? 教えてください。

• 病気

みんなの回答

回答No.3

他の回答者様もおっしゃっている通り、皮膚科といってもアトピーなのか、火傷なのかといったことによってまた細分化することが可能だと思うので、その医師の得意分野にもよると思います。 したがって質問者様の探しているのはどういう症状を治すための名医かというのが大事になってくるきがします。 あとは一般的には、やはり評判と実績、あとは自分に合うか合わないかで判断するのがいいと思います。 お住まいの地域で、いいお医者さんに出会えるといいですね。^^

noname#11237
noname#11237
回答No.2

横浜でもよろしいでしょか? 大船にある、江副皮膚科(えぞえ)です。 私は、アトピーがなかなか直らなくて困っていましたが、最近はよくなっています。 ただ、その病院は海外や遠方の方が沢山来ているのでいつも混んでいます。必ず病院の方に電話を入れてみてください。 場所は、神奈川県横浜市栄区笠間2-1-2      ユーキビル2階 電話は、045-895-4112

noname#10569
noname#10569
回答No.1

皮膚科の名医とひとくちにいっても、悪性腫瘍なのかアトピーなのか・・・症状やお住まいの場所などについてももう少し情報がいただけると皆さんも回答しやすいかと思います。