• 締切済み

フィットネスクラブで大体15分前後のストレッチのDVD

良くフィットネスクラブで大体15分前後のストレッチのDVDが流れている所がありますよね?   それがどうしても欲しいのですが、どこで売っているのか分かりません。   最近再生専用のDVDを買ったので巻き戻しが楽なDVDを教えて下さい。 お願いします。

• tdktm
  • お礼率3% (14/406)

みんなの回答

回答No.1

ジムによると思いますが大抵のジムで販売されています。カウンターで聞いてみると良いですよ。