• ベストアンサー

あかちゃん

テレビCMや、ドラマの赤ちゃんモデルとして、応募したいのですが、どちらにアクセスすればよいのか、教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5554
noname#5554
回答No.2

デビューっていう雑誌があると聞きました。 そこにオーディション情報があるそうですよ。

rinrinppe
質問者

お礼

どうもありがとうございます。早速探してみようと思います。

その他の回答 (1)

• kureha
回答No.1

「赤ちゃんモデル」で検索するとかなりたくさん出てきますよ。 もしくは、ベビー雑誌のHPを見てみたらいかがですか? 結構たくさんあると思いますよ。

参考URL:
http://www.pluto.dti.ne.jp/~mya/menu/mimi/sonota/sonota.htm
rinrinppe
質問者

お礼

どうもありがとうございます。パソコンもインターネットも初心者なもので。いろいろとあたってみます。