• ベストアンサー

6月2日と6月9日の誕生日の人

6月9日誕生日の人っていますか? 芸能人でも、アニメのキャラでも構いません。 とにかく、有名な人・キャラで この誕生日の人がいたら教えてください。 ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.1

このサイトなんかいかがでしょう。 多すぎて書ききれません^^;

参考URL:
http://junkhunt.net/yuumei/
train13
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく役に立ちました!!

その他の回答 (1)

  • kokiriko
  • ベストアンサー率22% (121/535)
回答No.2

>ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。 旧暦の6/2だから、本当ならば7月の下旬位ですね。

train13
質問者

お礼

あ、そうなんですか? 365日の事件が書いてある本に「6/2 本能寺の変」とあったので てっきり今の6/2だと思い込んでいました…。 教えてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誕生日

    あの! 5月31日誕生日のアニメキャラクターっていませんか? 知ってる方いれば教えてください。 アニメキャラが難しければ、アニメに関係してる人とかでもいいんですが・・・。 アニメキャラだったら、なるべく最近のものがいいです。(なるべくなので・・・) 急いでます! 協力してください><

  • 3月10日の誕生日

    3月10日の誕生日の芸能人orキャラクターの名前を教えて下さい。

  • 彼女の誕生日が11月なのですが、二人で過ごす初めての彼女の誕生日です。

    彼女の誕生日が11月なのですが、二人で過ごす初めての彼女の誕生日です。ちなみに同じ月に1年記念日もあるのですが平日なので誕生日を重視しようと。どんなプレゼントやサプライズ

  • 彼女の誕生日が11月なのですが、二人で過ごす初めての彼女の誕生日です。

    彼女の誕生日が11月なのですが、二人で過ごす初めての彼女の誕生日です。ちなみに同じ月に1年記念日もあるのですが平日なので誕生日を重視しようと。どんなプレゼントやサプライズがいいでしょ?ペアリング持ち

  • 誕生した人の一番多い月って・・・?

    もうすぐ誕生日でふっと思ったのですが 誕生した人の一番多い月って何月なんですかねぇ。 私の周りには7月生まれと9月生まれが多いんですが そういう統計ってあるんですか? もし知っていたら教えてください。 生まれた人が一番多い誕生日っていうのも気になるなぁ。。。

  • 誕生日が同じ人に会ったことありますか?

    生まれた年まで同じ、とまではいかなくても、 たとえば「1月26日生まれ」と、 同じ誕生日の人に会ったことがある方にお聞きします。 その人と自分は、似ているなーって思ったり、そのほか何でもいいので、 何か感じたことがあったら教えてください! なにか運命のようなもの(大げさですが、、)などを感じたこととかありますか? ちなみに、私は最近、外見とその人の雰囲気がなんかいいなー、 と思った男性に出会いました。 その人と偶然誕生日が同じであることが分かり(年はちがいますが) 少し動揺してしまったので、このような質問をさせていただきました。 みなさんよろしくお願いします!

  • 誕生日・・・

    2月18日 or 4月19日 or 5月5日 が誕生日のタレント・芸能人を知っている方がいれば、教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 有名人で10月13日の誕生日の人

    私の友達が10月13日誕生日で、どうしても同じ誕生日の有名人が知りたいと言うので探したのですがなかなか見つかりません。どなたか僕の友人のくだらない願いではありますが、知っている方は教えてください!!!

  • お誕生日、おめでとうございます

    12月に生まれたあなたは、アニメのキャラクターの誰と一緒に誕生日を過ごしますか。 今日は黒崎一心(BLEACH)の誕生日です。

  • その誕生日は誰の誕生日だったの!?

    友人が言いました「5月24日は私の誕生日」だと。 「でもその日は仕事でいなくなるから会えない」とも。 いつ会えるか分からない友人にプレゼントを用意しなければと焦りました。 出来る限りは無理をしてでも事前に渡したいですよね。 友人は「部屋に飾るような物はイヤ」と言います。 友人の好きなキャラは被ってもいけないし、女同士だし可愛くないけど商品券にしました。 日頃「肉、肉」言ってる彼女だったら喜んでくれるかな~と。 彼女は「じゃ、これは【ワシの】めし代にするわ」 えっ!?「【あなたの】誕生日なんでしょ??」 自分の誕生日を偽って嘘をついてプレゼントをせしめる人っていますか? 商品券5千円をバッグに直すのが早かったこと。。。 これが詐称であれば詐欺罪ですよね。 カテゴリーは間違えてるかもしれませんが 人道的に見て、どうなんでしょう?

専門家に質問してみよう