• ベストアンサー

6月2日と6月9日の誕生日の人

6月9日誕生日の人っていますか? 芸能人でも、アニメのキャラでも構いません。 とにかく、有名な人・キャラで この誕生日の人がいたら教えてください。 ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

このサイトなんかいかがでしょう。 多すぎて書ききれません^^;

参考URL:
http://junkhunt.net/yuumei/
train13
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく役に立ちました!!

その他の回答 (1)

• kokiriko
回答No.2

>ちなみに6月2日は織田信長が死んだ日なんですよね…。 旧暦の6/2だから、本当ならば7月の下旬位ですね。

train13
質問者

お礼

あ、そうなんですか? 365日の事件が書いてある本に「6/2 本能寺の変」とあったので てっきり今の6/2だと思い込んでいました…。 教えてくださってありがとうございます。