• ベストアンサー

ハードディスクの故障?

nanazoの回答

• nanazo
回答No.3

はじめまして。 ほぼ故障と判断してもよいかと思います。 購入して3ヶ月でしたら保障期間中なので思い切って交換した方がよいのでは? >交換以外の方法・・・ に関しては、わかりませんが、長時間(1、2時間くらい)ほっといて、起動したら何もなかったように動くこともありますが、近々同じ現象が発生します。それで騙し騙し使っても、同じ現象はまた発生しますよ。 会社で数台CAD関係に使用していますが、間違いなく交換されます。 そのときは、起動ディスクでDOSプロンプトを立上げ、ハードディスクを認識してくれたら、データなどバックアップを取ります。(コマンド入力なのでちょいと面倒ですが・・・) こんな感じでしかアドバイスできませんが、失礼致しますm(__)m