• ベストアンサー

恥ずかしながら・・・大人になってからウンコをもらした事ありますか?

28歳女専業主婦です。 私は去年、会社勤めをしていた時に車で通勤していたんですが、ストレスで会社の駐車場に入ると急にお腹が痛くなって猛烈に便意を感じ、「これはまずい!」と必死に会社のトイレにダッシュで飛び込む事が多かったのですが、2回程どうにも間に合わずもらしてしまいました。 (2回とも幸いにナプキンをしてたんでパンツは無事でなんとか一日過ごせました) 一番の理解者である弟に話したら、俺なんか何回もあるぜ~!と自慢げに言ってました。一応弟の名誉の為に弁解しますが、彼は整備士でツナギを着ているので脱ぐのが時間がかかり、間に合わないという事だそうです。 (バカ兄弟ですみません) けっこういるのかなと思い色んな人に聞いてみましたところ、結構みんな言わないだけで密かにもらしているらしい事を知りお仲間がいてうれしくなりました。 でもたまたま私の周りの人だけだったのかなぁと疑問です。 実情はどうなんでしょうか? 決して自慢できる事ではありませんが。 もし、自分もですとカミングアウトしてもよい方、年齢性別とエピソードを教えて下さい! ※下関係の話なんで不快に思われた方、ごめんなさい。どうか読み流してください。 ではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

わあ、ここまで全員、経験者で自信あり! って別に驚くことでもないか。 えーとですね、私に限らず酒呑みはうんこ漏らすこと多いようですよ。基本的に下痢っ腹ですから。男の九割近く経験者ってアルコールの貢献があると思う。激しい便意に責めさいなまれた果てに納得ずくで敗北することもあれば、何気なく屁をひるつもりが意外にもミュルッと出てしまう失策もある。むろん頻度としては後者が圧倒的に多いはずですが。 しかしパンツ内空間へ向けて固形物をコロリと出す方がいらっしゃるとは夢にも思ってなかったですねえ。さすが便秘がちな御婦人と感心いたしました。どんな感じなんだろう。想像を絶します。 ところで皆さん、耳寄りな話があります。国民的大作家として今も世の讚仰の的であるところの夏目漱石もやっちまったことがあるんですぜ。しおらしく弟子に自白しております。 「俺が大學生の時、大學から歸つて來る途中どうにも我慢が出來なくなつてたうとうねずみ坂の途中で洋服を著たままで垂れちゃつた。さうしてねずみ坂を降りて家へ歸つたら靴の中に一杯は入つてゐたには閉口した。」(『新輯内田百間全集第九巻(福武書店刊)』の「百鬼園夜話(369頁)」より引用しました。) この「ねずみ坂」は今もあります。音羽通り(講談社より江戸川橋寄り)から小日向の台地に上がる細い急坂で、道の真ん中は階段になってます。それほど勾配がきついわけで、当時は舗装も施されてなかったろうし、この坂を襲い来る便意と戦いながら降りるのはさぞかし大変だったろうと満腔の同情を寄せずにはいられません。しかしね、ここ、今だって人通りの少ないところ(道脇の石垣の間にでっかいムカデが潜んでいるのを見たことがあります)ですからね、ズボン下ろして尋常に脱糞することは十分に可能だったろうと思うんですが、油断と慢心があったということでしょうか。紙がなかったんでしょうか。どっちにしろ深い教訓を蔵したエピソードと言えますが、人口に膾炙するわけでもないのはいささか不思議です。 しかし靴の中までって出しすぎですよね。さすが文豪だけに豪快ってことでしょうか。閉口したというのは同じ人間としてすごくよく分かりますけどね。 まったく関係ないですけど、鴎外に「鼠坂」って短篇がありまして、やはり同じ場所を指してます。どうでもよかったですか。そうですか。

shimamikecat
質問者

お礼

す、すごい!これはぜひトリビアに出して下さい。へぇ~炸裂間違いなしですよ。 やっぱり酒飲むと腹やられますねー。 でもあんなに水分取ってるから仕方ないですよね。だって普段水2リットル飲めと言われても腹ダボダホでちょっとキツイですけど、ビールとかだと500ミリ缶4本だったら余裕ですもんね。不思議。 私も渋滞に巻き込まれどうにも我慢できなくて野グ○した時は、紙もなくやむなく葉っぱで拭いた事あります。葉っぱって「どこの国だよ?!」ってかんじですよね。その時は彼氏と一緒で、まだ若くてピュアだったんで恥ずかしくて泣きました。そんな私を見て当時の彼はなんて思ったんでしょうねぇ・・・。何も言葉を発してなかったんで、掛ける言葉に困ったんだろうな(なつかしいなぁなんて) それより「靴の中まで」ってスゴイですね! ブツが切れない状態で靴まで届いた訳じゃないですよね?(そんな長い訳ないし!) 文豪や芸術家とかは変わった人多そうなので、なんとなくわかる気がします。でも歴史に残るんだよ?と言いたい・・・。 下系でありながら且つ知的な情報ありがとうございました!

その他の回答 (10)

回答No.11

経験者です。当時40歳前,退勤途中の電車内でした。 No.3の方同様ですが,ガスと思って出したら・・・という状態でした。幸いズボンにまでは達しませんでしたがパンツは汚れました。ちょうど駅に停車直前でしたので,その駅で降りてトイレに行き,パンツや皮膚に付着したものを取り去り,トイレットペーパーを束ねてオムツのようにして残りの道を急ぎました。 帰宅後は,小声で妻に「漏らした」と言ってそのままお風呂に直行,パンツは自分で洗って洗濯機に放り込んだ次第です。 自然現象ですから,そのこと自体は気にしないように。 ただ,それが病気に起因するものかどうかだけはハッキリさせておいた方がいいでしょうね。 以上,ほかの事を調べに来て,通りすがりですが・・・

shimamikecat
質問者

お礼

カミングアウトありがとうございます。 年代関係なく結構やられてますね! ガスだと思ってはちょくちょくあります。これは病気に起因するものではないとは思いますが、私も多分ナプキンとかをしていなかったらtellmehelpmeさんのようにトイレットペーパーをオムツ替わりにしていたと思います。 私の叔父で、昔痔の手術をしてそれが失敗で、肛門の筋肉を切除しすぎて垂れ流しになってしまった人がいましたが、そういう訳でもないのでただのお漏らしですよね。私も自分だけかなぁと思っていたのでここで皆さん経験しているという事で安心しました(笑)

  • milksp
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.10

28才・女です。 大人でもウンコくらいもらしますよね!しかも一度や二度じゃありません! 少し前ですと仕事中ですね。スタッフ(全員女性)が少ないのでトイレに行く暇がなくみんな膀胱炎なんですが、そうなるともう大の方ガマンしてるわけです。 小はけっこうガマンが効くんですけどね、パンツの中でコロリ☆と出ちゃってます。 どうなのかな…いちおうオシャレショップなのになぁ…。 ちなみにセールのときなんかがもう最悪で、上司(おじさん)が床に落ちた血を拭いてたりします…。下の血です。 そのうち、コロリンが奈良の名所ばりに床に散らばらないように祈るばかりです。

shimamikecat
質問者

お礼

けっこうやってるんですね! あ~私が昔行ってた会社で電話受注の部門があって、その人達はたくさん件数取らないといけないんで、トイレに行けず膀胱炎の人が多かったですよー。辛そう、っていうか私も膀胱炎何度も経験してるんでわかります。 milkspさんもコロリなんですね。なんだかこれからおしゃれショップに行った時かわいい店員さんとかに「ひょっとして経験アリ?」とか思っちゃいそうです。(悪趣味ですネ) 下の血って、突然生理になっちゃってって事?おじさんもかなりケナゲなかんじになっちゃってますね!せっせと拭いている姿を想像してしまいました。 奈良のコロリンはお気をつけください!踏んじゃった人がお気の毒なので(笑)

回答No.9

19才の女です 学校の先生が元看護士の人がいてその人から聞いたのですが。ストレスでおなかを下す人は多いそうです。私が聞いた話は電車編なんですが、満員電車が苦痛でストレスでおなかが下る人が多いそうです それは男性に多いそうなんですが駅構内の男性用トイレは、大きい用の方は数が少ないじゃないですか。だから漏らしている人は結構多いみたいです。私は見たことがないんですがトイレから出てきた男性のお尻が茶色くなってる人を見かけてる人は多々います。だから安心してください……とは言えませんね。^^; ちなみに私もおなかが弱い体質で、電車の中とかは、ないですが危ない時があります。今のところ運良く私もナプキンに助けられています。私は生理の時はおなかが下るんですよね。だからいつも、生理用の腹痛止めを飲もうか下痢止めを飲もうか迷います。。。

shimamikecat
質問者

お礼

ありがとうございます。 >トイレから出てきた男性のお尻が茶色くなってる人 うわぁ!これは嫌ですねぇ・・・。そのまま電車の椅子に絶対座らないで!ってかんじですね。 やっぱり腹弱い人は「ストッパ」は必需品です!ちなみに愛用してますが、結構役に立ってます。 私も生理の時は1日目は1日中下ってます。お腹も張って辛いですよね!今まさにその状態です。 昔友達が海外に行った時に超下痢で激痛になった時、バファリンしかなく仕方なく飲んだら治ったと言ってました。(治った訳じゃないだろうし伝染病だったらどうするの?と思いましたが) 私なら、鎮痛剤と下痢止め両方飲んじゃいます!

noname#22062
noname#22062
回答No.7

前に探偵ナイトスクープという番組で、ウンコをもらしたことがあるか?というアンケートを取っていたのがありました。 それは男性のみにアンケートを取っていましたが、90%近いかたが「ある」と答えておりました。私も2回ほどあります。 女性ではどうなのか分からないんですが、基本的にあってもおかしくはないと思います。電車でガマンできずにオシッコ漏れてしまった人もいるみたいですし。 人間なんだから誰にでもあるさ!(と勝手に思っています(^^;))あ、私は30代です。余談ですが、これで「経験者」「自信有り」とするのに笑っちゃいますね。(笑)

shimamikecat
質問者

お礼

そんな番組あったんですか?!それはおバカですね(って人の事はいえませんねっ) 男性の9割・・・かっこいい芸能人とかも漏らしてたりするのかと思うとちょっと興冷め↓ でもほんと人間だから漏らしもしますよね~。 ほんとだ!みなさん「経験者・自信あり」ですね。 みなさんのお話を読んで、なんか人間臭くてかわいいなぁ、こんな話題で笑えるって事は平和なんだなぁとしみじみ思いました。ありがとうございます!

回答No.6

質問者さんと、同じ年齢、同じ性別の者です^^ 私も恥ずかしながら、ありますね~。 家で家事をしている時に便意があり、「この選択物を全部干してからっ!」などと 変な意地をはってるうちに究極の状態を迎え、結局洗濯物を放り投げてトイレに駆け込んだけど、 あ、パンツにコロッと...。ってカンジでした。 他に、茶碗洗い編もあります(笑)。 不幸中の幸いなのは、どちらも「コロッ」だったってことですね~^^;(リアルな表現でスイマセン) いやぁ、みんなあるんですね~。 画期的な(?)アンケート、ありがとうございました!参考になりました(笑)。

shimamikecat
質問者

お礼

わかります!主婦ならではですねー。私もこの洗濯物たたんでから・・・とか思って我慢する事あります。 その時は決まって正座してカカトで必死に押さえます(笑)茶碗洗い中は、ひたすら「足踏み」ですね。 スーパーで夕飯の買出し中とかだと、メニューも考えなくちゃいけないし、でも集中できないし、ほんと辛いです。 あと誰かと電話中にしたくなって、でもまだ話したいしと思って、電話しながら用足してる時あります。相手は全く気づいてないようです。ちょっとしたスリルを感じます。 コロッとはまだないですけど、それはそれで別世界そうですね! こちらこそ参考になりました。ありがとうございます!

  • goo-m-goo
  • ベストアンサー率12% (37/292)
回答No.5

きゃ~女です… 24ぐらいの時 あと少しで間に合う~!って 仕事先から20分ぐらい我慢して 自宅のトイレ前にて安心したのか 漏らしました… 当時、保育士をしてまして年長児が大を漏らすと 注意してましたが【大人でも漏らす】という事を経験し、 【漏らす気持ちは分かるけどパンツに漏らしたままでいるのはやめなさい】という方針に変わりました(苦笑)

shimamikecat
質問者

お礼

女性1号ありがとうございますっ! 私の友達も保育士さんで、園児のを処理中しょっちゅう手についてるそうです。 ほんと感心します。私なら発狂しそうです。 やっぱり子供ながらに漏らした事恥ずかしくて言えなかったりするんでしょうかねぇ? 小学校の時、いわゆるガキ大将が漏らしてしまって、先生がこっそりその子のパンツを洗ってあげているのをたまたま見てしまいました。ガキ大将、いつもは威張ってるくせにパンツを洗ってる先生の横で泣いていて、かわいそうだったので皆には黙っていてあげました(笑) 私はまだ子供がいないんですが、もし生まれて子供が漏らしても怒れませんね(でもきっと怒るでしょうけど)

回答No.4

私もあります。おじさんです。 屁と間違えるレベルなら年に一度くらいでしょか? さすがにバナナ一本程度の脱糞はありませんが、去年、レントゲンでもらう下剤が二日後に効き始め、それがすごく効いてしまい、屁がすべて下痢混じりになってしまいました。おきているときは気をつけられるのですが、寝ているときは気づいた時にはパンツはベットリ(~o~)で、結局、ビニールを敷いてノーパンツで寝ました。寒かった記憶があります。 でも、別にクソをもらしても恥ずかしいと思うことはありませんよ。漏らしたくて漏らす人はいませんから

shimamikecat
質問者

お礼

いやーーー!それはかなりハードな体験ですねっ。ビニール敷きのノーパンですか?!眠れましたか? ひょっとしてバリウムの、ですよね?白? なかなかありませんね、そのシチュエーションは・・・。貴重です! きっとご本人様には苦い思い出でしょうが、すいません、めちゃくちゃ笑っちゃいました(また笑) シリが熱くなる屁は危険度高いですよね。これからもまた伝説を作ってください! どうもありがとうございました。

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.3

…恥ずかしいですけど、あります。 いつもの屁だと思って勢いよくやったら出てしまった。猛烈に腹が痛く、急いで家に帰って、家の鍵を開けた瞬間に気が緩んで…。何回か記憶してない位やってしまいました。年に数回あるかも知れないです。 そういえば、逆に子供の頃は無かったですね。生理現象ですから、出ることは恥ずかしく無いですけど、漏らすと…自分で自分を慰めたくなりますね。おまえ何歳だよって。 昔、ある芸人が一度パンツ履いたまま思いっきり…をやってみたくなってやったそうです。でも、やったら嬉しさより悲しみがこみ上げて来たそうです。 僕の年齢を書きませんでした。年齢は20代後半です。

shimamikecat
質問者

お礼

勢いよくだと逆に気持ちよさそうですね! 家に着くと気が揺るんで・・・ってわかります。トイレにかけこんでズボン下ろす時、いつもはシャッと脱げるんですが、あわててしまい手が震えたおじいさんの様になってしまって焦って手こずる事ありますよね。で、パンツ下ろして便座に座るかどうか位にはもう出てますね。競馬の鼻差どころの騒ぎじゃありませんよ~。多分、コンマ何秒の世界です。間に合ったのが奇跡だと思う時があります。 私は結構ネタにしちゃうので悲しくはなりませんが・・・(ちょっとオイシイと思ってしまいます) たまにマジで引かれるとすごい気まずいです。 ほんとアホです。

  • McVITIE_S
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.2

27歳の男です。 二十歳を過ぎてから数回経験してしまいましたです。 1番印象に残っているのは、自転車通勤(当時アルバイト)の途中に、乗りながら「オナラ」だと思って軽くキバッたところ・・・・・思わず血の気が引きました。 しかも軟らかい方だったのでパンツは愚かGパンにまで染みてしまい最悪でした。 取りあえずダッシュで自宅にCome back!してダッシュではき替えてダッシュで出直しましたが、遅刻して怒られ、ダブル涙でした(もちろん怒られたのは遅刻に関してですが)。 今では笑って話せる思い出(?)です。 その他トイレに間に合わずに数回もらしてしまったことあります^^;

shimamikecat
質問者

お礼

それはそれはお気の毒でした・・・。 Gパンシミ取れましたか?あんまり洗えないですものねー。色落ちするし。 そういえば質問の時以外で、もう一回ありました。私キムチ鍋が好きなんですけど、食べると絶対下痢するんです。わかっていながら食べちゃうんですけど、この間はキムチ鍋後にオナラをしたらお尻がヒヤッとしたのでトイレにいったらやっちゃってました。しかも濃度85%キムチ製だったようで翌日洗濯(って置きすぎかっ?!)したらバッチリシミになってどうにも落ちる様子じゃなかったのでパンツ捨てました。最悪です。でも結構お仲間いるようでうれしい(?)です。

  • maddroid
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.1

やってしまいました。 32歳、自営業・男ですが。 知人と大げんかした後、あんまりに腹が立って収まりかつかず、痛飲して駅で意識失って、なんとか見ず知らずの他人(すみません)にタクシーに乗せてもらい、最寄り駅でへたっているところをおまわりさん(まことすみません)に助けてもらい、翌日気がついたら大を漏らしておりました。 大惨事ではなかったのですが、かなりへこみました。

shimamikecat
質問者

お礼

1番乗りありがとうございます! やっぱ凹みますよねぇ・・・。 私は酔っ払って大はないですが、小ならあります。 若かりし頃、合コンだというのに酔っ払ってとにかく何もかもがウケて、笑いが止まらなくなりチビってしまいました。笑うと緩んじゃうんですよねー昔から。 ズボンのシミを隠す為、上着を腰に結んでごまかしました。誰も何も言わなかったですけど、臭ってたかもしれません(汗)

関連するQ&A

  • ゲイである弟の行動が全く理解できません

    ゲイである弟の行動が全く理解できません こんにちは 私には近所に住む20代半ばになる弟がいます。先日その弟にゲイであることをカミングアウトされました。 既に数年の付き合いなる彼氏がいて、将来を真面目に考える仲だそうです。 弟とは非常に仲が良く何でも話し合い、弟の事なら全て知ってると思ったのですが、まったく気がつきませんでした。 というのも、子供の頃から弟は性格もルックスも頭も抜群によく、地元ではちょっとした有名人で、正に自慢の弟でした。両親も物凄い期待を寄せていました。 当然寄ってくる女性が後を絶ちませんので、女性関係も派手です。周りからは「モテモテのイケメン」と思われています。 勿論ゲイであるそぶりも見せませんでした。 そんな弟からゲイである事をカミングアウトされた時は、本当にショックで信じられませんでした。 「今度実家に戻ったら、両親にも全て打ち明けたい、2人には隠したくないし、彼との事を認めてもらいたい、ただ一人だと怖いので、その時は一緒に来て欲しい」と言われました。 私の実家はとても閉鎖的で保守的な考え方をもつ土地柄で、当然両親も古い考え方を持っています。 でも弟の様子を見ると真剣そのものなので、弟の人生なので私に出来る事があれば協力しようと思いました。 しかしながらその反面、現実は未だに女性関係が絶えず、会社の同僚と合コンや風俗にも行っているようです。 真面目に付き合っている彼氏がいると言っている反面、相変わらず彼女がいて、しまいには合コンに風俗まで・・・ そもそもゲイであるならば女性とはお付き合いしたり、セックスは出来るものなのでしょうか? 何が真実なのかわからなくなってしまいました。 これまでの弟の行動を見ていると、もう弟が本当に何なのか何がしたいのか理解できません。 冗談でカミングアウトをしたのかなぁと思う時があります。 これからは弟とはどのように接すればいいのでしょうか?

  • 弟の事(長いです)

     私には8才離れた弟がいて現在中三です。親が仕事で夜いなかったりしてたので弟の面倒は親よりやっていた記憶があります。性格も普通の子(だと思うのですが)でそんな弟が可愛くて家で平気でキスとかハグとかしてました。年の離れた兄弟というとこんな感じというので「弟思いな自分」と思ってました。自分が就職して2年間家を離れて生活して1ヶ月に一回は実家に帰った時もちろん思春期の中学生になったせいか(何か変わったな・・)という違和感はありました。  2年で会社をやめ実家に帰ってくると、弟は変わった姿はよく分かりました。2年前まで「お姉ちゃん」と言って自分から近寄って話してたのに、私から話し掛けてもそっけなく。小学生の頃やっていたキスやハグも嫌がられるようになりました。側によるな、とか気持ち悪いとか言われるようになりました。「お姉ちゃんに育てられた記憶がない」とかこの前言われた時涙が出るくらい悲しくなったり。弟の彼女について話し掛けたら「うるさい死ね、消えろ」ということも言われるようになりました。今まで一生懸命親の代わりに育て、頑張ってきたのにそんな事言われてしまい、立ち直れなくなりました。親は思春期だから仕方ないとは言ってますが、私にいたセリフは絶対親には言いません。しかも夜8時くらいまで遊びに行って帰ってこないことも・・。自分が中学の頃には信じられない時間でしたね。それで、注意したりすると「お姉ちゃんに言われたくない!」と怒ってる。親は弟に甘く注意しないし・・。(夜遅いということではなく、何かを注意する時の事です)  大好きだった弟がこんなになってしまったのはどうしてでしょう。世間一般の中学生はこんな感じなんでしょうか・・?自分にも悪いところはあるのでしょうか。こんな風に言われても弟が可愛いとおもってしまう自分がいます・・。この先はどう接していけばいいのでしょうか・・??

  • 親に自慢される…

    実家に帰ると毎回のように母親から自慢をされます。 弟の自慢、しかももう何度も何度も何度もずっと聞かされたことをしつこく毎回話されます。   私は高卒で就職して、それなりの名の知れた企業の経理部で働いています。 ですがやはり大学に行った弟の方がかわいいらしく、私に嫌と言うほど自慢をしてきます。 もう聞きたくもありません。 親は私のことをなんだと思っているのか不明です。 この間は『兄弟がいるとやっぱりどっちかしか上手くいかない』ような事を私に話してきました。   私は就職もそれなりに上手くいって、 会社でも学歴を意識することなど一度もありませんでしたが、 親に言われ続けてだんだん学歴がないことが惨めに思えてきました。 正直、大学に入ったって就職もできるかわからないし、 自分の事もろくにできず、友達もいないような弟は全く羨ましくもなかったのに、 母に言われつづけこの学歴だけが引っ掛かってしまいます。   うまく気持が切り替えられる方法ないでしょうか…?   (既婚、子持ち、現在育休中)

  • 思わずうんこが漏れてしまう事はありませんか?

    泌尿器科で見てもらったら肛門の締まり具合は普通だと医者は言っていましたので一安心しましたが、1年に一回位、下痢になっている事に気づかず、おならしようとしたらうんこが出てしまって下着を汚してしまうことがあります。コンビニに駆け込んで下着を買うはめになりますが、そんな事ありますか?

  • 名義変更の際の審査について

    実家の土地を私名義から弟へ名義変更する予定で弟が銀行へ行き、審査中です。 昨日、保証協会から弟のところへ連絡があり私についていろいろ聞かれたようです。 土地を所有しているところになぜ住んでいないのか?や仕事のくわしい内容などです。 素人考えですが・・・弟へ名義変更するのにも私の住んでいる場所や仕事内容 など何か影響するのですか? 弟へ名義変更するので、弟のことをいろいろ審査するのはわかるのですが・・・。 私はごくごく普通の会社勤めですが、もしかして私の事が理由で審査も 通らないことがあるのかな・・・と少し不安になりました。無知で恥ずかしいのですが 何か知っている事があったら教えて下さい。

  • 私の弟は、新卒で某IT企業で働き始めて半年になるのですが

    私の弟は、新卒で某IT企業で働き始めて半年になるのですが 先月半ばからは、土日も休み無しで 今月に入り、そのまま出張に行ってしまいました。 予定では、1ヶ月ほどの出張なのだそうですが、その間も休日は無いと思ってくれと言われているそうです。 弟の会社は、いわゆるブラック企業なのでしょうか? 私の視野が狭いのかもしれませんが、そんなにも休日がもらえないなんて、(業種にもよるでしょうが)会社勤めでは、仕方の無い事なんでしょうか?

  • 次々変な事が

    父が経営、母、弟と自分で1店舗経営してます。 ここ1~2年前から、売上減少に関わらず相変わらず弟の扱いは、給与は一切カットしない 平日と土曜日の昼間だけ限定。オーナーの父は雑用はしない。夕方の時間帯のシフトで新しい人を、雇わない、夜勤は、2人体制だったのですが週1日以外は、一人体制にしました。 オーナーの接客は本部の注意により前よりマシになりましたが、 その後も、継続してましたが、最近ですが、自分が従業員に同じ仕事の指示をしたのですが、自分は、世間話的に言ったのですが、突然その従業員が怒り出し、「この仕事はきちんと~しないといけないんじゃないの?」「この時間は俺の指示に従ってくれ」とか「てめいが」とか暴言を吐かれました。お客さんにもいる前だったので、どうなのかと思いましたし、今ままで普通に接してたのですが、なぜなのか分かりませんでした。その後その従業員は辞めるみたいな事を言いましたが、その後撤回し今も働いています。 本当なら、辞めてもらいたく新しい人を募集した方がいいと、母と弟、オーナーと、SV、会社、業界団体、公的機関などに、相談しました。 オーナー「今回の事は(本人は(従業員)気にして無い」「午後から行けばいい」「きまづくても行くしかない」「また一から教えないといけないから」と募集に動こうとしないですし、対処しませんでした。 母と弟は、募集に関して言う様に言ってもらう様にしましたがそれ以上強く言わない。 SVには、「問題が起こったら店で解決する様に言いましたよね?」と言われました、会社も同じ様な回答でした。 業界団体の方に相談しましたが、何かあったら会社やSVに相談くらいは、してもいい事と1回目だったり、クレームに結びつかない事だったら今後注意した方がいいみたいな事は言ってまして、オーナーが最悪合併症で、死んでもおかしくない病気で独自の考えで病院で治療を受けないのでその事も相談してましたので、場合により一定の手続きをとりオーナーを変える事も出来る事を言われました。 問題は、これだけでなく来店客なのですが、何年もストーカーまがいの事をする障害者の女、レジに立つと列になる事が多い、急いでレジに来る、質問される事が多い、顔をじろじろ見てくる、自分が休むとよく来てた人が来なくなる、または、来る頻度が減る、、店の外から見られる事が多く、中には自分を見て買いに来る人もいましたし、 家に帰れば近所の人が、帰ると家の前で近所の人と話しながら見てくる、挨拶してくる。出勤や帰宅時、外出時に、タイミング良く出てくる、カーテンを開けてみてくる,挙句の果てには、買い物先まで付いてこられました。 お客さんの件は、自分が連続して休むと来店客が減るのでかなりマシになりましたが、従業員の件は未解決、ストーカーまがいの女は、拒否の言動を示すとしばらく来なくなるがまた何事も無い様に来店、オーナーの経営体制はマネジメント、シフト、弟の扱いはそれほど変わってないです。 現在はまた問題が一つ起こりまして、アパートの隣人から壁をトントン叩く音がする事と、管理会社に今までも何回も連絡したのですが、そのまま無視される事があります。 この状況から、逃れるには閉店するか他の場所で、店舗営業できる様にするか、転職して他へ引っ越しするかすればいいのですが、なかなかうまくいかず追い詰められた心境です。

  • 一度も付き合った事が無い女性について

    はじめまして、夜分すいません。少し長文です。 私は、33歳独身 男性です。10月初めに合コンで知り合った女性(26歳)の心理について皆さんの考えをお聞かせください。 タイトル通り彼女は今まで、誰とも付き合った事がないと一回目の食事の時に、話してくれました。                                                              しかし仲がいい先輩には、自分から告白した事は、あるみたいです。(振られたみたいですけど) それが1年くらい前だそうです。                                          現在のやり取りとしては、こちらからメールすれば、遅くても次の日には返信が来て、休日に友達と行った先の写メなど送ってくれる事もあります。電話は、大学生の妹と二人暮らしで、部屋も同じみたいなので、ほとんど出来ないようなニュアンスを言われた事があります。 (話が筒抜けの為)                   今まで合コン後二回の食事に行っています。(二回とも自分から誘った。二回目は彼女が店を予約してくれました。) 二回のデートとも彼女の10月の週末は全て予定が入っていた為(彼女は休日家に居たくないらしいです。)平日お互いの仕事が終わってからの現地待ち合わせでした。 デート内容は、夜8時頃からお店(お洒落な創作料理屋)に入り、11時くらい店を出て彼女を駐車場まで、送る感じです。(お酒は無し)(会話は弾み楽しい雰囲気) 彼女は、地元地域では有名進学校卒(帰宅部)国立大学理学部卒(サークルは入ってないない)某製薬会社勤めです。ちょっとしたエリート?って感じです。推測するに、私よりかなり真面目な人生を送って来た女性だと思います。 私は、地元県立高校卒、メーカー営業勤め、合コンはかなり頻繁に参加、(彼女が居ない時限定です。)はっきり言って悪く言えば遊んでる方な感じ(女慣れしている)です。でもそんな真面目な彼女が最近気になり始めています。 こういう堅い真面目な感じの女性の男性に対する心理が気になります。同じような境遇の方や一度も付き合った事のない女性の方など、幅広い意見をお願いします。

  • 彼は私の事が嫌いだったんでしょうか❔

    意見を聞かせて頂きたいです。9月に飲み会で知り合った46歳の男性に好意を抱き私から積極的にアプローチしました。車で二時間程の所に住み、ひとまわり以上の年の差で、バツイチです。彼から携帯番号を聞かれ、ご飯に誘われました。とても楽しく私は彼と付き合ってみたいと感じ、彼も帰りにもっと一緒にいたかった、楽しかったと言ってくれました。帰りに次は彼の地元を案内してくれるとの事で二週間後デートしました。その間は3日に一回程度メールをしてました。デートは期待して行きましたがドライブ中は会話もほとんどなく、運転に思いやりが感じられず、年が離れているので少しは気を遣ってくれるのかと思ってましたが全くでした。人に興味がない印象を受けましたが歳も離れてるので話題もないからしょうがないと思っていました。美味しいご飯を食べさせてもらい観光もしました。その夜は彼はたくさんお酒を飲んで趣味の事や家族の事を話してくれました。ホテルに泊まり部屋が二つあったので別々で寝ましたが、私はどうしても何か冷たい印象を受けこの人はどんなSEXをするんだろうと興味が湧き、もう会わないつもりで私から誘いました。お酒を飲んでいたので上手くできず、朝に彼は今日はするつもりじゃなかったと言っていました。帰りはわざわざ遠い私の家の近くまで送って頂きました。嬉しかったんですがやはり会話もなく、休憩もしずにすぐ帰って行きました。気まずい空気でしたしもう誘われないと彼の連絡先を消しましたが後日、今度のデートの予定を聞かれ私の地元に来る事になりました。飲みに行って家に泊まり次の日に少しデートをして帰って行きました。楽しいしSEXも上手で私は満足してましたが、彼はモテ自慢をしてきたり、風俗の話をしたり、私が本当に思ってその服可愛いと言うとうるさいと言ったり、私に好きになるなのサインを送ってるのかと感じました。普通好きな子に風俗の話なんてしないですよね。でも私は好きだけど、好き❔と聞くと不無愛想ながら好きと言うし、次いつ会う❔と毎回言って来たので少しは興味があるのかなと。でも上記の事もあり私は甘えられなかったので電話もメールも控えていました。後日またご飯に誘ってもらいホテルに泊まり朝帰りました。その日もまたモテ自慢に元カノの話、私と数回会って気が利いて良い子だし遠距離はした事がないけどなど冗談で結婚の話をしたり、オジサンのどこがいいのなど楽しく会話できて、私は彼の性格には傷つく事もあるけど優しい所もあるし歩み寄って喧嘩しながら仲良くなれたらなと思いました。その後また忙しい中彼が家に来てくれました。お酒を大量に買ってきたので家に置いておいてまた来てくれるんだと嬉しく思いました。でもその日私の写真を見て気持ち悪いと言ったり、また風俗の話をしたり、携帯に夢中になるなど私は嫌気がさして喋るのも嫌でただテレビを見て別々で寝ました。彼が帰った後、どうしても我慢できず私に対する好意が見られないから次のデートは行けないとメールしました。彼からの弁解を期待しましたが、ごめんなさぁいまた良かったらご飯でもという軽いメールがきたのでバカらしくなりしばらく何もしませんでした。私も不満を後から言った事と失礼な事を言った事を反省し数日経ってから謝りましたが返事は優しいのですがあしらわれているように感じたので電話しました。私が、私にもう会わないって言わせる為に家に来た時あーゆう態度をしたの❔と聞いたらそうだよと。でも大量にお酒を持って来たのはまた来るつもりだったんでしょと聞いたら、違う。たまたま車で行ったから持って行っただけだし私が飲めばいいと思っただけだと。私はお酒はほとんど飲めませんし、彼が来た時置いておこうと思ってと確か言ってました。そして彼は、私の事を最初から全然いいと思わなかった、何か違う、好きになれなかった、まめに連絡もしなかったし、SEXをした後気持ちが上がらなく興味が持てなくなった、次のデートも私が断らなかったら自分から断っていた、これからも好きになる事はないと。今まで断ろうと思えばいつでも断れましたし、なぜわざわざ遠い所お酒を持ってまで来て嫌な態度をしにきたか不思議で。別れを切り出したかったけれど私が可哀想で言えなかったんでしょうか。ここまで人に否定された事がなかったのでショックです。私は今まで綺麗だねと言われる事が多かったのですが、彼にはケナサレてばっかりでした。私もムッとなり、あなたに近寄る女性は多くいると思うけど性格を直さないとみんな離れていくなど多々ダメ出しをしてしまいました。ですが優しい所もあったし短い間でしたがデートの感謝など好きだった事を伝えそれっきりです。 彼は少しでも私に好意を持っていたんでしょうか❔ 私を不健康そうとか気持ち悪いとか傷つく事を言っていたので付き合う気がないならセフレでもいいとか簡単に言えそうな気がするんですが。 私は彼に歩み寄って付き合いたいと思いましたが彼は私に歩み寄る事すらしないのが答えですが、6回会っただけでは諦めれません。もう彼からの連絡はないでしょうか。ガツんと言ってもらえると嬉しいです。