• 締切済み

ドライブにお勧めのアルバムは?

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.4

私も今更ながら手に入れたのですが、Chris Rea(クリス・レア)をお薦めします。 特に私の趣味って訳ではないのですが、聴いた瞬間、素直に「ドライブに最適そー」って思いました(笑)。このベスト盤の1曲目"The Road to Hell"ってのは縁起でもないですが(笑)、日本盤のラストは"Driving Home for Christmas"で締めててエ-感じですよ。私は「おねーちゃん」を誘いたくなりました。(あーあ、どっかおれへんかなー) お試しを。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=806188161/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=REA*CHRIS/itemid=149968