• 締切済み

結婚控えた人に告白はOK?

cotton100の回答

• cotton100
回答No.15

>結婚控えた人に告白はOK? ぜったい、絶対、NOです。 10月っていったら、直ぐじゃあないですか。 彼にとって、ここまでの道のりは、大変だったと思いますよ。 そんな結婚間近の男性に、告白してどうしょうというのですか? 告白すればあなたの気は済むかもしれない。  けど、その行為はあまりに自分勝手です。 もう入り込める余地なんて、ないでしょう。 「片思いのほろ苦い、いい思い出」として、とっておきましょう。

fugen
質問者

お礼

皆さん、ありがとうございました。 大方のご意見の通り、言うのは辞めます。 私のことを彼の方は多勢の仲の一人と思っているのでしょう、 私の好きな人は誰か、詮索して来ました。 まわりには結構バレバレだったので、 もうすでに気付いているかと思っていたんですが…。 彼が自分とは知らずに「そいつに告白しろ」というのです。 モチロンその時はゴマかして、ここに質問させていだいたんです。 その程度の付き合いなら、言ったとしても 私も彼も、彼の奥さんになる人も辛くなりますよね。