• ベストアンサー

ネットワークプリンタの設定について

Methylnの回答

• Methyln
回答No.1

このドライバは本当にWindows2000で使用できるドライバですか? (NTのドライバがそのまま使える可能性はかなり低いです。) あと、Administratorで行っていますか?

masanori_o40
質問者

補足

ちゃんと2000ってのは確認してます。 NTと2000はダウンロードの場所が違うし・・・。 ちなみにAdministratorで行っています。 わけわかんないですーー!!