• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京都23区の簡単な地図がダウンロードしたいのですが。

  • 質問No.135399
  • 閲覧数13330
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (41/67)

東京都を、23区で区切った(区のそれぞれの形がわかるもの)簡単なイラストのデータをダウンロードしたいです。ファイル形式は特に問いません。よいサイトをご存知の方いらしゃいませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (905/3708)

お礼コメント
allalone

お礼率 61% (41/67)

まったくこういうのを探しておりました。ありがとうございます。
投稿日時:2001/09/14 18:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (302/946)

「23区」「区分地図」で検索をかければ、いろいろなサイトの23区の地図が検索で来ますよ。

白地図にこだわらないとは思いますが、白地図のサイトもありましたんで紹介します。
ただ、23区ではなくって東京全土になってしまいますが^^;