• ベストアンサー

東京都23区の簡単な地図がダウンロードしたいのですが。

東京都を、23区で区切った(区のそれぞれの形がわかるもの)簡単なイラストのデータをダウンロードしたいです。ファイル形式は特に問いません。よいサイトをご存知の方いらしゃいませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2
allalone
質問者

お礼

まったくこういうのを探しておりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.1

「23区」「区分地図」で検索をかければ、いろいろなサイトの23区の地図が検索で来ますよ。 白地図にこだわらないとは思いますが、白地図のサイトもありましたんで紹介します。 ただ、23区ではなくって東京全土になってしまいますが^^;

参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/map/map.html