• ベストアンサー

買うか迷ってます

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

値下げするのでは! それは、まだないですね。 PS2とGCは単価が全く異なりますし、すでにGCとPSは棲み分けしてますからね。 基本性能も後発のGCより先発のPS2の方が上ですからね。付加価値の高さ(DVD再生など)も考えると現状ではGCはライバルとは言えません。 まあ、下げても微々たるものでしょう。 ちなみに、下げるとしたら、性能比で上回り機能も同等であるX-BOXが出てからでしょう。 待つなら、X-BOXが出るまで、待たないでほしいソフトがあるたくさんある場合は、いつ買っても良いでしょう。