解決済み

IEの質問)ソースだけを見たい場合。

  • 困ってます
  • 質問No.13539
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (12/68)

お世話になっております。
HTMLソースだけを見たい場合、
アドレスの欄にどのように入力すれば良いのでしょうか?
source:http://www.okweb.ne.jp/(みたいな)
何かの本で見た記憶があります。
よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (57/109)

ページをブラウザで表示せずに、ソースだけ取り込んで
見るには、例えば、okwebだと

view-source:http://www.okweb.ne.jp

というように入力します。
では(^o^)丿
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 61% (710/1149)

IEで表示しているページのソースが見たいのですよね?
IEのメニューバーの「表示」→「ソース」を選択すれば見れますが・・・。それとも何か特殊な(専門的な)ことがしたいのでしょうか?