• 締切済み

足のむだ毛の処理の仕方は

私は、以前足のむだ毛を除毛クリームやカミソリなどで剃ってしまった為、他の部分のむだ毛は気にならない程度ですが、足だけはむだ毛が目立つ用になりました。 2年間くらい、足のむだ毛の処理はしていません。 いつも、パンツスタイルや、夏場はスカートは穿きませんし、冬はミニスカートを穿いても、ロングブーツなどで隠してきました。 でも、今度スカートをはく機会があり、今のままという訳にはいきません。 ここの質問で、むだ毛処理の仕方も見ましたが、やはりエステに行くのが一番良さそうですね!でも、今の私にはとてもじゃないけど高すぎます。 むだ毛で悩んでる方は、どのような処理してますか? 無理な注文かもしれませんが、出来るだけ安くキレイに処理したいのですが・・・ 以前、カミソリで剃った時には、肌が敏感肌ということもあり、赤くなり、湿疹みたいなものも出来てしまいました。上手な剃り方ってあるのでしょうか? 同じように悩んでる方の、アドバイスお願いしたいですが? 市販の物で、お薦め出来るような商品もあったら是非教えて頂きたいのですが・・

noname#938
noname#938

みんなの回答

noname#21891
noname#21891
回答No.9

こんにちは! 2年間足のむだ毛を処理していないなんてすごいですね。私は足とか腕の毛がものすごく濃くて処理しないと大変なことになっちゃいます。。。なのでいろいろな処理をしてきました。 エステは高すぎるし通ってる時間もないので脱毛器で抜いてましたが、抜く範囲が広すぎて疲れちゃうし、テープは肌が赤くはれるし、除毛剤は肌がかぶれるしで最終的にはヴィーナスというカミソリで剃っています。(よくCMでもやってますよね)値段は若干高いですが、力を入れることなくすごくきれいに剃れるので、肌とかに負担が少ないと思っています。 剃ったあとは、最近購入したフルームのパイナップル豆乳ローションを必ず塗っています。このローションのおかげで、足の毛を剃る回数がめっきり減りました!カミソリで剃った後に塗ると肌がすごくなめらかになって今まで感じたことがないくらいスベスベなんです!! しかも1本使い終わるころには二の腕とか比較的毛が細いところがウブ毛になりましたよ! 抑毛ローションは毛が完全になくなるわけじゃないけど、肌がいつもきスベスベに維持できるから私はこの方法が一番いいと思います・ このローションは金額も安いし、使ってからの返品もできるので試してみるといいのでは? がんばってすべすべなお肌になりましょう!

参考URL:
http://www.froome.jp
  • suezoo
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.8

再度suezooです 申し訳ありません 先程の回答の中の参考URLがうまく反映されていないようなので 補足させていただきます クライオサロン http://www.info-chiba.net/shinjuku/kenkou-biyou-eisei/t08-u009.html 青山スリムセンター http://aim.freeserve.ne.jp/e-dm/200110/aoyama/index1.html

参考URL:
http://www.info-chiba.net/shinjuku/kenkou-biyou-eisei/t08-u009.html,http://aim.freeserve.ne.jp/e-dm/200110/aoyama/index1
  • suezoo
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.7

こんにちは。再びsuezooです ('-'*) 先日お伝えした、膝下76,000円のサロンは 新宿のクライオサロンという所です 実は私も先日申し込んできました 私が申し込んだのは、3箇所で15万円(1年保証付き)のコースです 私は両膝下・両膝上・両腕全体の3箇所を選択しましたが 足も腕も裏表両面処理してもらえますし しかも指毛まできっちり処理していただけました(笑) 施術後には冷凍美容装置でアフターケアもしてもらえたので かなり良心的なサロンなのでは…と思います しかも、VISAカードを持っている人は 分割手数料をサロン側で負担してもらえるとのことで 私はそのためにVISAカードをつくりました おかげさまで月々の支払は8千円ほどです…(^-^;) ただ、私もまだそこで施術を受けるようになったばかりなので 自信マンマンにオススメするようなことはできませんが そこはダイオードレーザーを取り入れていますので 効果のほども安心できるのでは?と思います… あと、私がお伝えした料金に関しては キャリア・ピジョンという地域情報誌を見た人を 限定にしたキャンペーンだそうですので 「キャリア・ピジョン見ました」と伝えたほうが おトクだと思います☆ ただ、こちらは9月までのキャンペーンということなので 値段がかわっている可能性もあります いちおう、HPアドレス載せておきましたが あまり詳しく載っていないので 電話かメールで直接聞いてみてくださいね お住いになっている地域からは遠そうなのですが 都内でしたら他にこんな情報もあります↓ 青山スリムセンター(銀座・新宿・渋谷・池袋・横浜) 完了コースの料金 両わき24,000円・両ひざ下96,000円・両ひじ上72,000円・Vライン36,000円 お住まいの地域が分からないので 都内に通うことを簡単にはオススメできませんが 私の持っている情報は今のところ都内のみです ごめんなさい… ただ、上記でご紹介したダイオードやプラズマ脱毛の場合、 処理が本当に早いので、何回も来院する必要がなく 個人差もありますが大体5回も通えば脱毛は終了するということなので そのあたりも含めて、1度サロンの方と相談なさってみてはいかがでしょうか? 私は素人ですが、それでもお答えできることがあれば いつでも補足くださいね (o^-')b   

参考URL:
http://www.info-chiba.net/shinjuku/kenkou-biyou-eisei/t08-u009.html http://aim.freeserve.ne.jp/e-dm/200110/aoyama/index
  • suezoo
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.6

こんにちは 私はレーザー脱毛を受けています 私も初め、エステは高い!…と考えて 家庭用の脱毛機など、色々試しましたが 両脇3万円(1年保証付き)というエステを見つけたので 試しに受けてみました 3万円なら…と思って始めたのですが 本当に楽で、綺麗で、早いし、痛くないし、 自己処理とはやはり大違いです それで勢いづいてビキニラインも始めました ただ、そのエステだとビキニライン4万円+入会金1万円なのですが (脇はキャンペーンで入会金ナシだったのですが…) 別の所では1年保証付きで3万円でやっていたので ビキニラインはそちらで申し込んでしまいました 脚に関しては、これまで1番安いのはひざ下15万円(1年保証付き)で そこで受けようかなーと考えていたのですが つい最近、76,000円(1年保証付き)という所を見つけました! ので、そこに決めてしまおうかと考えています なので3箇所バラバラの所で脱毛することになりそうです(笑) ちなみにそこでは、3箇所15万円というキャンペーンもやっていたので この機にひじ下も申し込んでみようかなあ、とも考えています (もともと、ひざ下のみで15万円で考えていましたのでついでですね…) ご質問の回答にはなっていないような気も…ごめんなさい でも、探してみるとエステでもそんなに 高くないところも色々あるし やっぱり自己処理だと時間も手間もかかってしまうので ご参考までに…

noname#938
質問者

お礼

お礼するのが遅れてしまいすみません。 パソコンの方が調子が悪く随分遅くなってしまいました。 やっぱり、自己処理は時間も掛かるし後処理も気になりますよね。 脚のひざ下の脱毛で76,000円のエステがあるなんて、信じられません。 その値段でしたらやってみたいと思うんですが、もし差しつかえなければ、そのエステの会社名とか教えて頂けないでしょうか? もしかすると、以前もここでわざわざエステのHPまで教えて頂いたんですが、私の住んでいる所から通うのは無理だったんですが、またそういう可能性が無いとはいえませんが・・・・ お礼が随分遅れた上に、また質問するのも図々しいとは思ったのですが。 もし、よろしければ教えて下さい。

  • nana_nana
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.5

 先日のnana_nanaです。  エステのそのワックスは実際少なく(目立たなく)なりますよ。  レーザーでの脱毛をしてるのですが、毛が細くなるとレーザーでの  脱毛よりワックスのほうを勧められます。  レーザーは黒い色のほうが感度が良いようです。  なので毛が細くなるとワックスがいいそうです。  先日ビキニをレーザーでやってきましたが、さすがに痛かったです。  ワックスの人にやってもらったほうが~というのは「一気に剥がした  ほうが痛くない」からです。  自分でやってできないこともないですが、ふくらはぎは自分ではやり  にくいんですよね。  きれいにと言うことであれば、まずはレーザーのほうがいいかもしれ  ません。インターネットでエステの情報を得てみては?  私の行ってるところでは99000円のモニターを募っていましたよ。  膝下とか、脇とか。決めた部位に対しての金額です。  私はモニターではありませんでしたが、キャンペーンで25万弱で脇  を施術してもらえるコースでした。  

  • i-to
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

おはようございます(^o^)丿またまた、i-toです。 遅くなってすいません(^_^;) 私が施行している箇所は ・ふくらはぎ前 ・腕下 ・ワキ +サービスの鼻下        です。 その当時はキャンペーン中で472500円でした。 このサロンに通う前、他のサロンに2件お試しで行きましたが、これ以上の金額になってたと思います。 確かに、この金額だけ見ると高いです。 けど、予約が取れにくいほどお客さんは増えています。 皆さんローンを組まれているようです。 このサロンに行く時は、毛を伸ばた状態にして行っています。今はアフターに入っているので、毛があるのを確認して施行を行ってるのです。 通い始めた当初は、前日に剃って行ってました。 今もそうなのか分かりませんが・・・。 初めは私も他人にワキとか、見られるの恥ずかしかったですよ"^_^" けど、何人も見てるわけだし。 開き直りです(^。^) 一流サロンが、どのぐらい効果があるのか分かりません。 否定するつもりもありません。 お試しで、いろんなサロンへ行かれてみたらどうですか? お値段のこと、敏感肌でお困りのこと、ご相談なさってはどうですか? 大した参考にならなくてすいません^^; また何か質問があったら分かる範囲ならお答えします。 お返事するまで時間がかかるかもしれませんが・・・。 よろしければどうぞ(^o^)丿

noname#938
質問者

お礼

またまた、すみません。 親切に教えて頂いてありがとうございます。 正直、キャンペーン中で472500円とは驚きました。 それに、他のサロンではもっと高いとは! 本当に、高いんですね!(本当にむだ毛ってむだですね) やはり、今の私には残念ながらエステでの脱毛は無理そうです・・・・ ローンを組むのも恥ずかしながらキツイです。 いろいろなアドバイスありがとうございました。 遅くなってすみませんなんて、こちらが甘えてしまいまた質問したんですから!

  • nana_nana
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.3

 エステのワックス脱毛をした事があります。  が!千趣会のカタログの中に、エステで使っていたのと同じ(と思われる)  商品を見つけて購入しました。  ワックスをコンセントにさして溶かして塗って。シートを張って剥がす。  というものなのですが、誰かに剥がしてもらえるのなら楽にできますよ。  エステでは、1回1万円位のものですが、本体を購入(シート10枚ついて)  5980円。その後はレフィルの購入だけですみますので、かなり格安に  できますよ。

noname#938
質問者

お礼

具体的な説明ありがとうございます。 千趣会でしたら、カタログも手に入り易いだろうし・・・・ nana nanaさんは、使用しているんですよね。 使用後は、むだ毛は目立たなくなったのでしょうか? シートを剥がす際、誰かにやってもらった方が楽と書かれてありましたが、自分で剥がすともしかして痛いんでしょうか? 値段まで、教えて頂いて有難いです。

  • i-to
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

何度もすいません、i-toです。 まだまだ店舗が少ないのでしかたないですよね^^; きっと同じような店は大きな駅前ならあると思います。 このエステのいいところは、 ・早い(1回の時間が) ・痛くない(一瞬、熱く感じる程度、後にはひかない) ・ほかのエステより安い                    なんです。 施行後、2週間位すると、お風呂で洗ってるとポロポロ毛が抜けてきます。指で毛をつまんでもピッと抜けてしまいます。 抜けてもまた1、2ヶ月するとまた奥にあった毛が生えてきます。その時また施行するといった感じです。 なくなるまでは、根気よく通わないといけないかもしれません。期限が過ぎてもアフターとして、ちゃんと施施してくれてます。 manaeさんのおうちの近くで、同じようなエステを行ってるお店があるといいですね。

noname#938
質問者

お礼

本当に、度々すみません。 少し、質問したい事があるのですが、他のエステより安いと書かれておりましたが 差し支えなければ、幾ら位なのでしょうか? それに、一般的には値段はどの位なのでしょうか? 教えて下さったHP拝見しましたが、今の私にはやはり高いと思ってしまいます。 残念ながら、私の近くではCMとかで観る様な、大手な所しかないです。 例えば、TBCやスリムビューティハウスなど・・・ それと、あまりにもくだらない質問かもしれませんが、もしも私がエステに行き脱毛するとした場合、足を見せるのも恥ずかしいと感じるのですが、その辺は恥ずかしがらなくとも、全然大丈夫なのでしょうか? i-toさんは、どうでしたか?(私みたいに、毛深く無いかもしれませんが・・・) それと、エステに行く以前はどの様な処理をしていたんですか? もし、よろしければ参考にしたいのですが?

  • i-to
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

manaeさん、こんにちわ(^o^)丿 一度気になりだすと、ホント気になってしかたないですよね(^_^;) 私は、今、あるエステに通ってます。 2~3ヶ月に一回、通うだけです。 入会金、特別なクリームなど一切いりません。 URLに記入しておきます。 参考にして下さい。 質問があれば、お答えするので、どうぞ補足にご記入下さい。

参考URL:
http://www.anew.gr.jp
noname#938
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 早速、記入して頂いたHP観ましたが、残念ながら私の近くにはサロンはありませんでした。 エステの料金より、交通費の方が高いかもしれない程、遠いのです。 わざわざ教えて頂いたのに、本当に残念です! また、質問する事もあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ムダ毛の処理について。

    ムダ毛の処理について。 今は普通のT字カミソリで剃ってるんですが、どうしても黒いプツプツが残ってしまいます。(主に脚) 除毛クリームやシートも試したんですが、肌が弱くかぶれてしまいました。 最近はトレンカやレギンスで足を隠してますが、夏なので生足出したいです(´・ω・`) 市販の高い器具やエステの脱毛などは金銭上ムリなので、そこまで高くなくていい感じに処理出来るカミソリとかありますか? よろしくお願いしますm(__)m

  • ムダ毛の処理の仕方について。

    高2の女です。 今はカミソリでムダ毛を処理しているんですが、ムダ毛が濃くてしかもはえてくるのも早いんです。。。 特に足は、(カミソリで処理しているためか)毛穴がポツポツ目立ちます。。。 そこで、処理の仕方を変えて、脱毛器を買おうかと思っています。 高校生であまりお金もないので、買ってから後悔して失敗したくありません。 なので、脱毛器を使っている方、使ったことがある方に質問したいのですが・・・ 除毛よりもキレイに処理できるのか。痛くないのか。(以前脱毛テープを使って、スゴイ痛かったので、痛いのはちょっと・・・) メーカーや値段によって効き目が違うのか。・・・など、脱毛器のメリット、デメリット、何でもいいので教えて下さい。

  • むだ毛脱色を髪用のヘアカラーで・・。

    足のむだ毛のことで困っています。 いつもはパンツ姿なのですが、最近スカートをはくことが多くなり、足のむだ毛が気になっています。 色々剃刀を試したのですが、剃刀を使うと後にどんなに保湿をしても足がすごく痒くなってしまって湿疹が出来てしまい、痕に残ってしまいます。 脱色したところ肌が荒れずにとてもよかったのですが、ほとんどと言っていいほど染まりません。 色んなメーカーのものを10箱くらい試し、たっぷり塗って、放置時間も守っています。 むだ毛の量も多くないし、濃くもないのですが・・・。 そこで考えたのですが、髪用の金髪にするヘアカラーやブリーチで染めるのは可能でしょうか・・。 イマイチ勇気が出ずにためらっています・・・。 エステで脱毛するお金はないし。 回答お願いいたしますm(__)m

  • ムダ毛の処理の仕方

     雑誌にムダ毛の処理はお風呂あがりがベストと書いてありました。私は普段、風呂場でお風呂に入る前に処理します。ムダ毛を処理する場所は必ずお風呂場です。ムダ毛処理の手順としてはボディソープを水で泡立てて肌に塗り、その上から脱毛用のカミソリでそります。    お風呂上りがベストと雑誌に書いてあるということはお風呂場意外で脱毛する人もいるってことですよね。私のムダ毛処理の方法は正しいのか疑問になってきました。私はどこか間違っていますか?変えたほうがいいといいうところがあったらアドバイスください。  ちなみに夏場は毎日、ムダ毛の処理をしますか?私は毎日カミソリを使うと肌が傷みそうなので、夏場でも3日に1度くらいです。もともとムダ毛は薄い方です。  あと脱毛機は肌が傷みにくいイメージがあって良いなと思ってるのですが、実際はどうなのでしょうか?また高いものは1万近く、安いもので3千円くらいしますけど、高い物の方が性能もよいのでしょうか?回答おねがいします。

  • 女性 ムダ毛処理

    女性のムダ毛処理について質問です。 私はいままで脇や足のムダ毛処理をお風呂場でボディーソープをつけカミソリでやっていました。 しかし、最近ルームシェアを始めたのでなんだかお風呂場でカミソリを使って毛を流すという行為が嫌になってきました。 なので、お風呂場以外で手軽にできるムダ毛処理方法はありませんか? 除毛クリームなどがあるという話を聞いたのですが、おすすめはありますか? お値段のあまり高くないものがいいとは思っているのですが…… また、除毛クリームと合わせて抑毛クリームを使うと生えなくなるのでしょうか??? サロンなどに通うのはめんどくさく、自分で処理したいと考えています。 自分の肌の強さなどはよくわかりません;;; ただ、顔に使う化粧落としはビオレのものだと肌がピリピリするな~という感じがしました!!

  • 敏感肌過ぎて無駄毛処理が出来ない

    私はかなりの敏感肌過ぎて無駄毛処理ができません。 どの位かというと剃った瞬間から痒くなり、寝るときになる位にはもの凄い痒みで眠れなくなってしまうほどです。 街中で良くカミソリ負けしたような子もいますが、あんなレベルではないんです。 足のすね全体が赤く炎症したニキビで覆われ、即皮膚科に行き薬を出してもらって1週間ぐらいで治りました。 この体質は遺伝であり、母、姉ともに同じです。 姉はそれでも素足でスカートなどをはきたかったのか、除毛剤、通販の脱毛器など、ありとあらゆる物を試した結果、染みだらけになってしまいました。因みに脱毛器効果なし(´д`|||) ある時、剃って駄目なら切ってみようと思い、一ミリ位長さを残し肌にダメージを与えないよう1本1本ハサミで切るという作業を6時間し、すねげを処理してみました。 結果は少しだけ痒く、ほんのちょっとニキビみたいなのが出来た程度でした。 でも、そんな風に肌にストレスためたせいか、たった1度の処理で炎症の黒い後が出来てしまいました。 この結果、カミソリ負けではなく、毛が生えてくる事によって炎症が起きるという事がわかりました。 カミソリ処理は過去2回だけ。 一度目は、無駄毛そりの立派で高いカミソリで、処理用のクリームなどを使用し、処理後のケアクリームも使用したけど無念。 2度目は、クリームが合わなかったとかカミソリが駄目だったんじゃないかと思い、石鹸、普通のカミソリ使用。処理後ケアなし。痒みは多少マシ。でも炎症度は同じで無念。 もう自己処理は諦めており、永久脱毛を考えております。 その上、私はかなりの剛毛なので(中間位の毛深さの男のスネゲみたいな……毛の長さ2センチ以上ある)場所によって効果などもしんぱいです。 まだまだ若い20代。 ボーボー無駄毛悲し過ぎます(´;ω;`) 沢山周りに言われるたんびに辛いです。 処理する気が無い訳ではないし、自分自身でも気にしてる事なのにわかってもらえる事はなく、またエステに行ける金もなく生きて来ました。 真夏に靴下、スパッツ暑いし可愛いワンピとかスカートなんて合わないので着れないから、いつもTシャツにズボンみたいなのばっか。 素足でスカートを履きたいです。 私みたいなのいますか? いたらお話し聞きたいです。 辛い事とか、共感話しとかそんなのでもいいです。 また、剛毛に効果ありのエステや肌の弱い方にオススメのエステありますか? 人によってはかなり引かれる話しかもしれませんが、過去に辛い事は沢山あった為、手厳しいお言葉はご遠慮ください(/´△`\) 優しい回答者様お待ちしております。

  • 無駄毛処理のオススメの方法は何ですか?

    閲覧ありがとうございます。 カテゴリがわからず、このカテゴリーにて質問失礼します。 無駄毛処理についてですが、今は除毛クリームを使っています。 ですが、肌が弱いのか塗っている途中から痒くなり、クリームを流してみると蚊に刺されたような小さな腫れが何箇所もできます。 敏感肌用を使っても同じでした。 それで剃刀に変えたのですが、それを使うと毛が濃くなっていく気がします。 なので、除毛クリームに戻りました。 でも痒みは治っていないので毎回痒みを我慢しています。 何かオススメの除毛方法ってありますか? 脱毛とかしたいですけど、そんなお金がないです。 回答よろしくお願いします。

  • ムダ毛処理後のかゆみ

    脚のムダ毛をカミソリなどで処理した後、数日経過すると、かゆくなります。(ちなみにカミソリの刃は常に新しいものを使用しています。脱毛した時も同様です。) いつもかいてしまってキズだらけで結局スカートなどをはけなくなってしまいます。 かゆみをとめる方法、ローションや薬など教えてください。 肌はあまり強い方ではないようです。かなり乾燥しています。毛深いのでツライです。

  • ムダ毛処理

    中3の女子です。 私は普段、脇の毛を普通のT字のカミソリでちゃちゃっと 剃る程度で腕や足は処理していません(>_<) 自分だとかなり気になるので処理したいのですが いろんなところでムダ毛処理の話を聞いていると剃ると毛が 濃くなるというのはウソだけど剃った断面が太いので 黒っぽく見えるだとかカミソリで剃ると本当に痛むので 毛自体がだんだん濃くなるという話も聞きました。 いろんな情報が流れすぎでよくわかりません。 本当に剃ると毛は濃くなりますか? もし剃るとしたらどれくらいの日数間隔で剃るべきですか? また、剃る以外の方法だとクリームでの除毛やテープ などの話をよく聞きますがクリームでの除毛は一度 試しましたが肌に刺激が強すぎて足で試したにもかかわらず 少し赤くなったので怖くて腕はやめました。 皆さんがどんな方法でお手入れしているか知りたいです(>_<) あと、腋毛に関してなのですが私はいつも太くて剃っても 目立つ毛のみ毛抜きで抜いてしまうのですが肌に悪いでしょうか? そして剃ったとしても少し黒ずんだりしたりもしますし綺麗に なりません…どうしたらいいですか?

  • 特に女性の方に質問 ムダ毛は必ず処理しますか?

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 25歳の男です。 先日、私と彼女と、私の友人カップルの4人でご飯に行きました。 その時、話題に上がった内容で、 他の人はどうなんだろうと思い質問させていただきました。 内容なんですが、友人の彼女(Aさん)の悩みで 「敏感肌でよくカミソリ負けしちゃうんだけど それでもムダ毛(うぶ毛)の処理はした方がいいの?」 というものです。 Aさんは敏感肌でよくカミソリ負けをしてしまうそうです。 その辛さもあり、今まで2日置きにしていた ムダ毛処理を週1日にしたいとのこと。 でも、そうすると、毛が生えているのがよく見てわかるので、 それが他人にも見えちゃうんじゃないかという心配があるみたいです。 彼氏(友人)はそんなに気にしてないようですが、 Aさんはとても気にしているようです。 一応、カミソリ負けしないように、 ネットとかで情報を集め実践しているようですが、 それでもたまにカミソリ負けしてしまうとのことでした。 これから暑くなってきますし、 女性の方は露出の多い服装も多くなると思います。 寒い時期ならムダ毛処理を頻繁にしないという人はいると思うのですが、 夏場でもムダ毛の処理はしないという方はいらっしゃるのでしょうか? とくに脇や脚は剃ると思うのですが、 剃らないという方はいらっしゃるのでしょうか? また、露出を控える以外で、ムダ毛を目立たなくする方法はありますか? それと、ムダ毛処理をするにあたり、 肌にダメージを与えない処理方法があれば教えてほしいです。 たくさん質問してしまいましたが、回答、アドバイスなどいただけると幸いです。 よろしくお願いします。