• ベストアンサー

魚の養殖について

noname#2700の回答

noname#2700
noname#2700
回答No.2

再びnyangotanです。 的外れな回答ですみませんでした・・・ 普通(養殖業界では)種苗育成っていうのが 一般的ではないかと・・ でも何かのレポートとか問題なんですよね。 私も学問的になんというかは、分からないのでもっと専門家の人が 答えてくれるといいのですが・・。ごめんなさい。

keicchi
質問者

お礼

種苗育成で正解だと思います。わざわざ二度も答えてくださってありがとうございます。また何かあったときはよろしくお願いします。