• ベストアンサー

作業服に付いたにおい

作業服に、大量の軽油が付いてしまい洗濯したのですが、においだけが消えません、何か良い対処法はないでしょうか?回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

酢水で洗ってみては? 自信はありませんが・・・よく匂いのついたもの(さすがに軽油はないんですが)を酢水にとりあえずつけておくという私なりの習慣があるんで・・・

reisue
質問者

お礼

回答有難うございます、早速試してみようと思います、ありがとうございました。