• ベストアンサー

『今夜はちょっとだけリッチに!』

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.5

床に、毛布を敷いて、その上に、 エスニックなベッドカバーを敷いて、 厚めのバスタオルで、おザブを作り、 竹で出来たロウソク立てを、周りに置き、 (スパイシーな香りつき) 安物エスニック皿と、妙に軽い素材のスプーンにて、 激辛の、レトルトカレーを食す。 うーん。マンダム。って、ナニが…?だよね(笑) 注 毛皮の敷物代わりに、猫をはべらすのは   やめたほうが、無難。(火事になる恐れあり)

noname#1038
質問者

お礼

う~ん、マンダムって、suuzy-Qさん、これリアルタイムで見てたんですか? だとしたら私と同年代ですよね?急激に親しみを感じてしまいました。 それにしても、マニアックなsuuzy-Qさんのリッチ気分!最高です!! はっきり言ってお金かかってないですよね~! これがホントの『ちょっとリッチ』? レトルトカレーもハムカツ一枚載せただけで、凄くリッチになるしな~。 ちょっとした工夫で楽しめるもんですね~。 火事には注意しましょう・・・ ありがとうございました。